【FUJIFILM】デジタルカメラ最新機種イベント その2 » デジタルカメラ、交換レンズの通販・買取ならマップカメラ。新品から中古まで、様々なカメラ関連商品の販売・下取見積をご提供しております。 
Select Language





FUJIFILM デジタルカメラ最新機種イベント

「FUJIFILMデジタルカメラ最新機種イベント」の展示会では、先に紹介の『FUJIFILM GFX 50S』以外にも
たくさんの新製品を体感することができました。


FUJIFILM Xシリーズ

続いてはXシリーズの新製品をご紹介します。


X-Pro2グラファイトエディション

まずはXシリーズフラッグシップ機「X-Pro2」の新カラーバージョンのグラファイトエディション。
国内1000台限定で販売されます。
多層塗装による高品位なグラファイトカラーにより、金属的な質感、重厚感が強調されています。
注目はボディと同じグラファイトカラーに塗装されたレンズ「XF23mmF2 R WR」とレンズフード「LH-XF35-2」。
統一されたカラーにより高級感も増し、格好いいデザインになりました。
スナップ写真に人気の「X-Pro2」だけに、本カメラを肩から下げ街に出れば、注目の的になること請け合いです。



X-T2グラファイトシルバー

続いても人気モデル「X−T2」の新カラーバージョン。グラファイトシルバーカラーです。
先代の「X−T1」と同じシルバー塗装は、重厚感と高級感を兼ね備えています。
XFレンズのシルバーカラーのバリエーションも増えつつありますので、より一層人気も高まるでしょう。



X-T20

新製品「X-T20」は、高性能機能を軽量ボディに収めて人気を集めた「X-T10」の後継機。
X-T10の使いやすいデザインはそのままに、独自開発の2430万画素センサーと新AFシステムを搭載してパワーアップ!
高画質な4K動画に対応するなど、上位モデルに迫るハイスペック機となりました。




X100F

最後はプレミアムコンパクトカメラの新製品「X100F」です。
X100シリーズの高品位なデザインはそのままに、”アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー”の搭載で、
光学ファインダー使用時の高精度なピント合わせを可能にした4世代目。
X-Pro2同様に"フォーカスレバー"が搭載されるなど、操作性の向上も見逃せません。


X100F+コンバージョンレンズ

アクセサリーのコンバージョンレンズも新しくなり、通常の35mm相当に加え、
28mm、50mm相当の画角が高い画質性能をそのままに楽しめます。
シンプルなねじ込みでの装着ですが、カメラが自動でコンバージョンレンズを認識し、ファインダーに反映される優れものです。





いずれもスタイリッシュで高性能と魅力溢れる商品です。限定商品もありますので、ご予約はお早めに!!




〓〓新製品〓〓 〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:Fujifilm|掲載日時:02月07日 17時57分]



≪前の記事 記事一覧 次の記事≫

null 【FUJIFILM】氷瀑を目指す旅 2018年01月12日
雲竜渓谷 栃木県日光市の山奥に位置し、 1月下旬から2月上旬の限られた時期にのみ巨大な氷瀑を見ることができます。 あたり一面氷柱に囲まれた景色は秘境そのもの。 フジフイルム の X-E2 と フジノン XF14mm F2.8 R と共に行ってきました。 朝方早くから登り始めるため、前日の夜遅くに車で東京を出発。 夜明け前に登山口に到着し少しの間車の中で仮眠をとりましたが、尋常ではない寒さです。 それはそうですね、ここは真冬の日光の奥地。 持ってきたものすべてを着込んでも芯から凍える...
続きを読む
null 【FUJIFILM】X100シリーズと過ごす日常(草津温泉編) 2018年01月07日
年始の勤務を終え、どこに行こうかと新宿の街をさまよう。 そこで目に飛び込んできた『スタッドレスタイヤ付レンタカー』の文字。 「そうだ、草津へ行こう!!」 決断は5分と掛からず「草津はよいとこ いちどはおいで あ~どっこいしょ~ 」と口ずさみながら、 スーツのまま車に乗り込む。 免許取得から18年、距離にして愛車で72万キロを運転してきた私。 実は雪道の運転は初めて!! サーキットでドリフト走行などは経験したことがありますが、 一般道で滑るというのはこんなにも怖いものか...
続きを読む
【はじまる410】体感フォトムービー01『夢の旅』 【はじまる410】体感フォトムービー01『夢の旅』 2017年12月27日
【□はじ○まる△410☆】×『フォトムービー』  はじめての写真。はじめてのカメラ。はじめてのレンズ。 はじめての場所。はじめて過ごした時間。 そんなはじめてを大切に、はじめました『はじまる410(フォト)』 これまで新しい発見と未来のために 挑戦し続けてきた『はじまる410』ですが、 その計画の一環として動き出した『410 PROJECT』の 第一弾『410(フォト)ムービー』をご覧ください。 【はじまる410(フォト)ムービー】   まったく新しい体感型フォト...
続きを読む
instax Style 【FUJIFUILM】 instax Style 2017年12月22日
撮影機材 FUJIFILM チェキWIDE instax WIDE 300/monochrome instax WIDE FUJIFUILM instax Style フジフイルムの初代インスタントカメラ"チェキ"は1998年に発売開始。 今年発売されたスクエアフォーマットのハイブリットカメラSQ10や スマートフォンで撮影した写真をプリントできるSP-2やSP-3など 独自の進化を遂げ、幅広い層で人気のある商品です。 "チェキ"は家族や友人との思い出をその場ですぐに写真で共有できる ツールとしてのカメラというイメージを持っている方が多いと思いまが、 今...
続きを読む
【はじまる410】はじめての『カフェ』でテーブルフォト 【はじまる410】はじめての『カフェ』でテーブルフォト 2017年12月06日
【□はじ○まる△410☆】×『テーブルフォト』  はじめての写真。はじめてのカメラ。はじめてのレンズ。 はじめての場所。はじめて過ごした時間。 そんなはじめてを大切に、はじめました『はじまる410(フォト)』 お気に入りの小物などの被写体を、 テーブルをつかって撮る写真を「テーブルフォト」といいます。 撮影ポイントをおさえて、テーブルフォト撮影に挑戦! マクロレンズでテーブルフォトしましょう。 『カフェでテーブルフォト』 さあ、カフェに LET'S GO! ...
続きを読む

[↑TOPへ戻る]