【Leica】残り僅か! 新品指定商品ご購入で素敵なプレゼント!! » デジタルカメラ、交換レンズの通販・買取ならマップカメラ。新品から中古まで、様々なカメラ関連商品の販売・下取見積をご提供しております。 
Select Language





コチラのキャンペーンは限定数を超えたましたので終了しました。
皆様こんにちは!
現在開催中の「Leicaのとってもお洒落なキャンペーン」ってご存知ですか?



BLUE NOTE TOKYO
ギフトカード2万円分プレゼント

※先着50名様限り

当店指定のLeica新品商品をご購入で
南青山にあるラグジュアリーなジャズクラブ「BLUE NOTE TOKYO」で使える
2万円分のギフトカードをプレゼント!

ご存知の方は非常に多いと思いますが
ニューヨークに本店を構える本格ジャズクラブです!
そんな空間で過ごすひと時はとても優雅であり
そしてステージからは興奮と感動が繰り返し押し寄せてきます!
ちなみに「BLUE NOTE TOKYO」の詳細は商品詳細

カメラ界のトップブランドであるLeicaのカメラを手にして行く
「BLUE NOTE TOKYO」は、きっと格別でしょう♪
昼はオシャレな街並みを撮り歩いて、夜はお酒を片手に、音楽に心を躍らせる。
…想像するだけでも最高じゃありませんか!??
是非、実際にご体感ください!!

私も以前行ったことがありますが、
音楽も食事も飲み物も非常に質が高く、もちろん雰囲気は素晴らしいし、
あとステージやアーティストとの距離感が驚くほど近いので、コンサートホールなどでは決して味わえない魅力があります。
本当に最高です。

先着50名様限りです!
残りもごく僅かとなってきました!何卒お早めに!!

↓対象商品はコチラ!!↓

Leica M10が発売されましたが、まだまだ現役!
M型フラッグシップの名は伊達じゃない「Leica M-P (Typ240)」

覗いてビックリの高解像・高精細EVFや、ハイスピードなAFが魅力の
新世代フルサイズミラーレスカメラ「Leica SL (Typ601)」

コンパクトデジタルカメラ=サブ機だなんて言わせない!
確かな実力をそのコンパクトなボディに秘める「Leica Q (Typ116)」

その他にも液晶モニターを廃した異端児「Leica M-D (Typ262)」
現行のM型デジタルカメラのスタンダードと言える「 Leica M (Typ240)」
動画機能とライブビュー機能を無くし、トップカバーの材質をアルミにすることで
軽量化を図った「Leica M (Typ262)」
色のない世界の王様「Leica M モノクローム (Typ246)」も対象です!

いずれも魅力あふれるカメラばかりです!
これだけの製品を展開しているLeicaのブランド力にも驚かされます。

先着50名様限りのお得なキャンペーンをお見逃しなく!!

是非お得なキャンペーンでLeicaをお得に手に入れてください!

「…そう言われてもなあ~」

そうです。おいそれと簡単に買えないのがLeica。

そんな時はマップカメラの「超低金利ショッピングクレジット」!
36回払いまでは金利がゼロ!
それ以上の長期分割払いも承っております!
↓詳しくは下記バナーをクリック!↓


ネットでも店頭でもお電話でも!!

お待ちしております!!




〓〓セール情報〓〓

[ Category:Leica]



≪前の記事 記事一覧 次の記事≫

【Leica】更に洗練されたミラーレスカメラ!TL2ご予約受付中!! 【Leica】更に洗練されたミラーレスカメラ!TL2ご予約受付中!! 2017年07月20日
昨年11月に発売されたLeica TLが更にパワーアップして登場! その名もLeica TL2 ・新開発の有効画素数2424万画素の高性能CMOSセンサーにより、 優れたダイナミックレンジやコントラスト・色再現性・シャープネスを実現! 更に美しい描写が楽しめます。 ・映像エンジンがQ(Typ116)等に採用されている「LEICA MAESTRO II」にグレードアップ! オートフォーカスの高速化はもちろん、4Kやスローモーション動画にも対応! ・新開発の電子シャッターで1/40000秒の超高速シャッターが可能に! 連写...
続きを読む
【Leica】一風変わったMDa入荷しました! 【Leica】一風変わったMDa入荷しました! 2017年07月20日
皆様こんにちは! 今回もちょっと珍しいカメラが入荷しましたのでPick upしてご紹介します。 Leica MDa のリペイント(後塗り)が2台! Leica MDa自体が珍しいのですが、元々ボディカラーはシルバーのみでした。 MDaについてはをクリック! 今回は、薄い緑色のハンマートーンとブラックです。 ハンマートーンと言えば、Leicaでは限定モデルに時々登場する、 表面の凹凸が、光の当たり方や角度によって様々な表情を見せる仕上げですね。 「鉄の表面をハンマーで叩いて、凹凸模様を付けた表面...
続きを読む
【Leica】癖が癖になる 【Leica】癖が癖になる 2017年07月19日
本日はクセ玉と呼ばれることの多い ズマリット50mm F1.5をご紹介いたします。 使用したのはLマウントの後期モデル、 使用ボディは、クセ玉のピント合わせもしやすい SONY α7です。 では早速ご覧下さい。 F1.5 1/500秒 ISO100 早速出ましたグルグルボケ! 被写体を中心に円を描くボケが面白いです。 F1.5 1/6400秒 ISO100 意地悪に逆光で撮影。 しいたけの様なゴーストが出ました! F1.5 1/5000秒 ISO100 上の写真でもそうですが、強い光源があると角度によって虹色のラ...
続きを読む
【Leica】暑い夏!ギフトカードプレゼントキャンペーンも熱いです! 【Leica】暑い夏!ギフトカードプレゼントキャンペーンも熱いです! 2017年07月15日
いつもマップタイムズをご覧いただきありがとうございます。 まだ暑くなるのか・・・と思うくらい暑い毎日ですね。 しかし、夏じゃないと撮れない写真がやはりございます。 暑くて暑くてたまりませんが、 新しいカメラをゲットし楽しく乗り越えるのはいかがでしょうか! ということで本日は 新品Leicaの購入が非常にお得になるキャンペーンをご紹介します。 大変ご好評いただいております 8月31日までのお買い上げが対象の Leica ギフトカードプレゼントキャンペーン まずは、ギフトカ...
続きを読む
【Leica】一風変わったバルナック入荷しました! 【Leica】一風変わったバルナック入荷しました! 2017年07月12日
皆様こんにちは! まだ梅雨のハズですが、東京はギラギラとした陽射しが真夏の様相です。 日照時間も長いですし、低感度のフィルムでもバッチリ撮って歩けますね♪ 今回はちょっと珍しいカメラが入荷しましたのでPick upしてご紹介! バルナックライカといえばシルバークロームとブラックペイントが多いですが コチラのモデルはナント赤! 自分だけのカメラというこだわりを感じますね。 調和が取れるかなと思って暖色系のニッケルレンズと合わせてみました。 底ブタのつまみは黒。 ...
続きを読む

[↑TOPへ戻る]