Select Language



【PENTAX】NEW AMAZING PENTAX KP ~作例『Daytime』~

[ Category:PENTAX RICOH|掲載日時:2017年02月22日 18時00分]









【 NEW AMAZING PENTAX Daytime 】


「新たな驚き」いっぱいつまったPENTAX KP!

そこで皆様に作例を紹介しながら、KPの魅力に迫ります。

今回は『新宿』をテーマに日中での撮影をしてきましたので、ごゆっくりとご覧ください。



PENTAX KP ボディ



この世界には、たくさんの一瞬があります。そしてその一瞬が奇跡に変わる。

思わず息をのむような美しい瞬間や、ありのままの瞬間、旅先で出会う瞬間。

さまざまな瞬間の中の一瞬に、奇跡が隠れているのかもしれません。



PENTAX KP ボディ



ファインダーから覗く新宿の超高層ビル群の景色!

新宿駅西側には、200mを超える壮観なビルが連なる。

規則的な構造で無機質なビルの風景は、誰もが撮影したいと望む景色です。



PENTAX KP ボディ



新宿という街は、今や世界中から観光客が押し寄せ、世界に冠たる観光都市といっても過言ではありません。

そして、この新宿に『Touch&Try The Mapcamera』は、あります!



PENTAX KP ボディ
『リアルレゾリューション使用』


画素数の真の解像力とリアルな色再現を引き出す先進技術!

通常撮影では表現できない超高精細な画像を生成できます。

また、より忠実な色再現性が得られ、ノイズの低減にも有効です。

これこそアメージング・ペンタックスなのです。



PENTAX KP ボディ



そして新宿には歴史ある新宿御苑が有名です。

新宿御苑が誕生したのは明治39年(1906)のことです。

周囲3.5kmの園内には、イギリス風景式庭園、フランス式整形庭園、日本庭園など、

特色あふれる様式の庭園が楽しめます。



PENTAX KP ボディ



日本庭園やイギリス風景式庭園、玉藻池など園内各所でウメがみごろをむかえました。

華やかな彩りと香りが楽しめます。新宿御苑の春は駆け足でやってきます。



PENTAX KP ボディ



日ざしのあたたかさとともに、つぼみを開き始めた木々や、

春の訪れを告げる桜やウメの花を観ながら、早春の園内を散策してみてはいかがでしょうか?



PENTAX KP ボディ



その一瞬を、ありのままに受け止めてくれるPENTAX KP!

時間や場所を選ばず、すべての世界の瞬間を・・・美しい一瞬に表現するPENTAX KP!

PENTAX KPと一緒であれば、必ず奇跡と驚きに出会えるはずです!


↓↓NEW AMAZING PENTAX KP 新製品のご購入はこちら!!↓↓



Message from AMAZING PENTAX








〓〓新製品〓〓〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:PENTAX RICOH|掲載日時:2017年02月22日 18時00分]



≪前の記事 記事一覧 次の記事≫

EOS Kiss X8i + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM 【Canon】初撮り Kiss X8i 2018年06月23日
初心者、女性でも使いやすいと評判の【EOS Kiss X8i + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM】で、都内某所をお散歩してきました。 まずは、神社で参拝です。 ここでは、パワースポットの「勝ち運の銭洗い弁天」があると知り、小銭を洗ってみました。 こちらの水で願いを込めてお金を洗うとご利益があるそうです。 私は 115円 で、「いいご縁がありますように」と願いを込めてみました。 梅雨の時期ということもあり、紫陽花が咲いてました。 そろそろお腹が空いたので、スープカレ...
続きを読む
デジタル一眼はじめました。 デジタル一眼はじめました。 2018年06月22日
マップカメラに入社してからはや数年、子供たちの小学校入学を機にミラーレス一眼カメラの購入を決めました。 ボディは、オートフォーカスと連続撮影に定評がありタッチパネルを装備している、α6500。 レンズは、まずは標準ズームと思い SONY (ソニー) Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z を選びました。 これがデジタル一眼初体験という状態にもかかわらず、入学式1週間前にやっと購入。 機能の確認や試し撮りする時間もほとんどないまま、ほぼぶっつけ本番での撮影となりました。 ...
続きを読む
null 写真展のご案内 〜 写真展『水のとき』 2018年06月22日
マップカメラでは写真展のご案内を致しております。 本日ご紹介するのは 写真展 - 『水のとき』 - です。 是非足をお運び下さい。
続きを読む
写真に残す。 写真に残す。 2018年06月21日
写真を撮っていくと 色々なことにこだわってきたり、臆病になったりします。 たとえば 白飛びや黒潰れ。 特にデジタルの世代になって「白飛び」にはかなり神経を使うことが多くなった気がします。 白飛びも黒潰れも気をつけなくてはいけないのは間違いありません。 そうなってしまったところは現像でも手をつけることが出来ませんから。 でもその「素材」を重視するあまり、なんでもかんでもアンダーに撮ってしまうようになっていました。 撮り方を知るほど、拡がる選択肢に助けられたり...
続きを読む
ユカイハンズ・アシスタント写真展『Sunrise』 写真展のご案内 〜 ユカイハンズ・アシスタント写真展『Sunrise』 2018年06月21日
マップカメラでは写真展のご案内を致しております。 本日ご紹介するのは ユカイハンズ・アシスタント写真展 - 『Sunrise』 - です。 是非足をお運び下さい。
続きを読む

[↑TOPへ戻る]