【PENTAX】NEW AMAZING PENTAX KP ~作例『Daytime』~ » デジタルカメラ、交換レンズの通販・買取ならマップカメラ。新品から中古まで、様々なカメラ関連商品の販売・下取見積をご提供しております。 
Select Language











【 NEW AMAZING PENTAX Daytime 】


「新たな驚き」いっぱいつまったPENTAX KP!

そこで皆様に作例を紹介しながら、KPの魅力に迫ります。

今回は『新宿』をテーマに日中での撮影をしてきましたので、ごゆっくりとご覧ください。



PENTAX KP ボディ



この世界には、たくさんの一瞬があります。そしてその一瞬が奇跡に変わる。

思わず息をのむような美しい瞬間や、ありのままの瞬間、旅先で出会う瞬間。

さまざまな瞬間の中の一瞬に、奇跡が隠れているのかもしれません。



PENTAX KP ボディ



ファインダーから覗く新宿の超高層ビル群の景色!

新宿駅西側には、200mを超える壮観なビルが連なる。

規則的な構造で無機質なビルの風景は、誰もが撮影したいと望む景色です。



PENTAX KP ボディ



新宿という街は、今や世界中から観光客が押し寄せ、世界に冠たる観光都市といっても過言ではありません。

そして、この新宿に『Touch&Try The Mapcamera』は、あります!



PENTAX KP ボディ
『リアルレゾリューション使用』


画素数の真の解像力とリアルな色再現を引き出す先進技術!

通常撮影では表現できない超高精細な画像を生成できます。

また、より忠実な色再現性が得られ、ノイズの低減にも有効です。

これこそアメージング・ペンタックスなのです。



PENTAX KP ボディ



そして新宿には歴史ある新宿御苑が有名です。

新宿御苑が誕生したのは明治39年(1906)のことです。

周囲3.5kmの園内には、イギリス風景式庭園、フランス式整形庭園、日本庭園など、

特色あふれる様式の庭園が楽しめます。



PENTAX KP ボディ



日本庭園やイギリス風景式庭園、玉藻池など園内各所でウメがみごろをむかえました。

華やかな彩りと香りが楽しめます。新宿御苑の春は駆け足でやってきます。



PENTAX KP ボディ



日ざしのあたたかさとともに、つぼみを開き始めた木々や、

春の訪れを告げる桜やウメの花を観ながら、早春の園内を散策してみてはいかがでしょうか?



PENTAX KP ボディ



その一瞬を、ありのままに受け止めてくれるPENTAX KP!

時間や場所を選ばず、すべての世界の瞬間を・・・美しい一瞬に表現するPENTAX KP!

PENTAX KPと一緒であれば、必ず奇跡と驚きに出会えるはずです!


↓↓NEW AMAZING PENTAX KP 新製品のご購入はこちら!!↓↓



Message from AMAZING PENTAX








〓〓新製品〓〓〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:Pentax Ricoh|掲載日時:02月22日 18時00分]



≪前の記事 記事一覧 次の記事≫

null トークイベント『ライカを使う理由、 選ぶ理由。』レポート 2018年02月20日
2018年2月17日 東京・新宿にて、ライカを使用している5人のフォトグラファーの方々をお招きし、 愛用の機材解説も交えたトークショー『ライカを使う理由、 選ぶ理由。』が開催されました。 今回はその様子を写真を交えてレポートいたします。 今回はマップカメラ本館地下1階『ライカブティック MAPCAMERA SHINJUKU』の5周年記念として開催されたイベントの一つで、有名フォトグラファー5人が一堂に会す特別なトークイベントとなりました。 会場はいつ...
続きを読む
【Leica】夜の街でポートレート with ノクティルックス 【Leica】夜の街でポートレート with ノクティルックス 2018年02月20日
50mm F0.95 1/125秒 ISO320 皆様こんにちは。 本日はマップカメラ本館地下にある「ライカブティック MAPCAMERA SHINJUKU」の設立5周年の記念日です。 皆様に支えられて、まずは5年という節目を迎えることが出来ました! 誠にありがとうございます。 本日は、4年ぶりくらいに会った中学時代からの友人をモデルに、夕方~夜の時間の街中ポートレートをお送りします。 使用機材はLeica SL(Typ601) + ノクティルックス M50mm F0.95 ASPHです。 その日のファーストカットだった、ちょっと固い笑顔から...
続きを読む
【Leica】ライカブティックは5周年を迎えました! 【Leica】ライカブティックは5周年を迎えました! 2018年02月20日
この度ライカブティックMapCamera Shinjuku は、本日2月20日にオープン5周年を迎えることとなりました。 これもひとえにお客様おひとりおひとりのご愛顧あってのことと心より御礼を申し上げます。 これからもご期待にお応えできるよう、スタッフ一丸となって皆様に愛されるお店にして参りたいと思います。 今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 ライカブティックではLeica M10やSL (Typ601)など話題の機種をお試しいただけます。 是非、ライカの魅力をご堪能くだ...
続きを読む
山岳写真同人四季 写真展『我が心に映る山』 写真展のご案内 〜 山岳写真同人四季 写真展『我が心に映る山』 2018年02月20日
マップカメラでは写真展のご案内を致しております。 本日ご紹介するのは 山岳写真同人四季 写真展 - 『我が心に映る山』 - です。 是非足をお運び下さい。
続きを読む
Leica M Monochrom (Typ246) + Summarit M35mm F2.4 ASPH 【Leica】Mモノクローム(Typ246)と行く江ノ島の旅 2018年02月19日
皆様こんにちは! だいぶ前になりますが、江ノ島へ旅に出ました。 オトモに選んだのはLeica Mモノクローム(Typ246)、ズマリット M35mm F2.4 ASPHです。 M型は手に取った時のサイズ感がちょうどよく、特にレンズが小型・軽量なので 一日中歩き回っても負担になりません。 この日は片瀬江ノ島駅からスタート。 大橋を渡る前からいい景色です。 だいぶ雲が多いので少し不安だったもののまだ大丈夫そう。 むしろ雲量が多い空をモノクロで撮るとすごく良い感じです。 まずはヨットハ...
続きを読む

[↑TOPへ戻る]