【Leica】オーストリアからやってきた超希少モデル、あります! » デジタルカメラ、交換レンズの通販・買取ならマップカメラ。新品から中古まで、様々なカメラ関連商品の販売・下取見積をご提供しております。 
Select Language







皆様こんにちは!!
去る2月20日でマップカメラ本館地下の
「Leica Boutique MAPCAMERA Shinjuku」は4周年を迎えました!!

今回は日頃のお客様のご愛顧に感謝して大変希少なモデルをご用意しました!!

ハンマートーン仕上げのボディと煌びやかなシルバーのノクティルックス
そしてレンズの下に見えるのは…MRメーター!?
そうです、半世紀も前に発売になった露出計のハンマートーン仕様!
メーカー純正のリビルド(再調整)品が付属します。

それにしても、露出計がわざわざ入っているなんて一体どんなセットなんだろう。
その正体は…

Leica M-A (Typ127) ハンマートーンセット

オーストリア・ウィーンのライカショップ25周年を記念した限定モデルで
同店限定で僅か25セットの大変希少価値の高い逸品です。

今回、「Leica Boutique MAPCAMERA Shinjuku」の4周年を記念して
特別に1台のみ入荷する運びとなりました!!
我々スタッフも直前に知らされて一同ビックリしました!

限定モデルにM-A(Typ127)とは渋いチョイスです。
露出計を内蔵しない完全機械式のフィルムカメラなので
MRメーターが付属している理由も納得です。
そしてセットになっているノクティルックスM50mm F0.95 ASPH.は、
ピントリングに通常モデルとは異なる
往年のズミルックスを想わせる凝ったローレットを採用しています。
こちらも世界限定50本の大変貴重な1本です。

本来であれば、オーストリアから来た人がしれっと首から提げてでもいない限り
日本で目にする機会の無いモデルです。
そんなライカファン垂涎のモデルが今ならマップカメラにあります!!

↓ご注文はコチラから!!↓

※付属のMRメーターは、当時のMRメーターの外装を
ライカでハンマートーン仕上げにリビルドしたものです。
一部パーツに使用感がありますが再調整してありますので
作動は保証されています。

気になるなぁ…という方は是非お問い合わせください!!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

大変に希少なモデルなので価格もそれ相応のものとなっています。
こんな時は、大きなお買い物の際に特にご好評いただいている
「超低金利ショッピングクレジット」の出番です!

例えば60回払い(金利10%)ボーナス月にプラス10万円の場合で…
初回が¥49,600、2回目以降が¥45,600となり
ボーナス月にプラス10万円のお支払いでお求め頂けます。




↓詳しくは下記バナーをクリック!↓



〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:Leica]



≪前の記事 記事一覧 次の記事≫

【SONY】α9ついに発売!早速開封してみました! 【SONY】α9ついに発売!早速開封してみました! 2017年05月26日
『SONY α9』 ついに本日発売! 待ちに待った今日という日がやってきました!ついに発売された次世代のミラーレス一眼『SONY α9』! フルサイズセンサーを搭載しながら秒間20コマという高速連写を実現し、今までのカメラの常識を覆す超高性能機です! 今回はその『SONY α9』の箱を開けて、実際にボディのどこが、どうなったのかを見ていきたいと思います。 ジャーン!きました『SONY α9』! α7シリーズと同じようなデザインの箱ですが、ちゃんと“9”と書かれています! ...
続きを読む
【SONY】α9を深掘りっ!~発売前日!~ 【SONY】α9を深掘りっ!~発売前日!~ 2017年05月25日
伝統の「9」が付いたミラーレスカメラ。 その名は「SONY α9」 いよいよ明日、5/26発売です! 「α9を深堀りっ!」というシリーズで複数回に渡り 様々なポイントをご紹介して参りましたがいかがでしたでしょうか。 新しいカメラという事で、挙げるとキリが無く 全く新しい点もあれば、細やかな改善も数多くありました。 ご覧になられていたお客様にとって、一点でもこの「深堀」を見て 知った事があれば、これ幸いです。 SONYにとっては フラッグシップではない 新しい挑戦のカ...
続きを読む
null 【Panasonic】話題の広角8-18 発売開始! 2017年05月25日
Panasonic LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm F2.8-4.0 ASPH. 発売開始です! ズーム全域で優れた描写性能を発揮する高性能・高品質の超広角ズームレンズ。 (35mm換算)16mmから36mmまでをカバーしたこの大口径レンズは ハイスペックですでに大注目されておりますが、 "じつはここもいいじゃないですか!" という点が... 明るい広角レンズは前玉が飛び出ているものが多く、フィルターが装着できない 設計になってしまいますが、このレンズならプロテクトほかPLフィルターも 使えます...
続きを読む
Nikon  D7500 【Nikon】最強のD7500 予約受付中 !~ 光のニコン Vol.02 ~ 2017年05月24日
★ ★ ★ ★ ★ 【 光のNikon 100th anniversary 】 2017年7月25日、ニコンは創立100周年を迎えます。 これまでの100年・・・これからの100年! 100年の信頼に感謝し、新たな価値を生み出す、次の100年へ! ニコンの新たな挑戦が始まります。 新境地へ向かう新たなカメラ・・・最強のD7500!6月9日発売予定! ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ...
続きを読む
【SONY】α9を深掘りっ!~機能編~ 【SONY】α9を深掘りっ!~機能編~ 2017年05月23日
伝統の「9」が付いたミラーレスカメラ。 その名は「SONY α9」 絶賛ご予約受付中です! 各地のソニーストアでも先行展示が行われ始めましたね! maptimesをご覧になられているお客様はもう触られましたか? 今までご紹介した部分を踏まえつつ ソニーから聞いた内容なども含めもう少し突っ込んだ ところを紹介していきたいと思います。 今回は「機能編」です! EVF起動の高速化 ミラーレス機では基本的に液晶を通して被写体を見る為 どうしても、光学ファインダーの機種と比べると...
続きを読む

[↑TOPへ戻る]