Select Language



【Leica】M+Mレンズ ギフトカードプレゼントキャンペーン!!まもなく終了!!

[ Category:Leica|掲載日時:2017年03月26日 17時17分]



まもなく終了!!



ご覧のように3/31(金)に終了してしまいます。
あと残すところ何日でしょうか?

なんといっても
100,000円
ですから

決して
後悔されることのないように!!
お願いいたします。



LeicaM(Typ240)またはM-P(Typ240)
対象のMレンズをご購入いただいたお客様へ
JCBギフトカード10万円分をプレゼント!!

対象期間
2016年12月22日(木)~2017年3月31日(金)

※同日購入でなくてもOK。カメラ・レンズの購入が期間内であれば対象となります。

これからボディとレンズの購入をご検討中の皆様にはもちろん
既にボディは買いました!
レンズは買いました!
という皆様にも
この期間内のご購入をおすすめ致します!!

応募締切
2017年4月7日(金)当日消印

※キャンペーン対象製品の予定数がなくなり次第終了とさせていただきますので何卒お早めにご検討ください。

先ず対象のボディはこちらです。



今なら『アウトレット』もございます。
極僅かに箱にキズやヨゴレがあるだけです。
中身は真っ新の新品です。
もちろんキャンペーン対象です。

ご覧ください。


M-P(Typ240)はアウトレットも含めてネットでのご注文だとアルティザン&アーティストボディケースプレゼントがございます。

続いて対象のレンズはこちらです。






※対象のMレンズは全て現行品のみとなります。
コチラのキャンペーンは限定数を超えたましたので終了しました。
さらに今なら対象ボディはアウトレットも含めて『BLUE NOTE TOKYO ギフトカード2万円分プレゼント』というのがございます。

↓↓詳しくはバナーをクリック!!↓↓



私も以前行ったことがありますが、
音楽も食事も飲み物も非常に質が高く、もちろん雰囲気は素晴らしいし、
あとステージやアーティストとの距離感が驚くほど近いので、コンサートホールなどでは決して味わえない魅力があります。
本当に最高です。

そして対象レンズも今なら『交換値引』というのがございます。
下取り品を何か出していただいてお買い上げの場合は対象のレンズをお値引きいたします。
お値引き額はそれぞれの商品ページでご確認ください。
※下取り品はレンズではなくても何でも大丈夫です。当店で買い取り対象となるものでしたらOKです。

いかがでしょうか?

ボディもレンズもそれぞれお得なことがあります。
両方だとまたお得なことがあります。

10万円は本当に大きいですよね。
こういうときに買った方が絶対いいに決まっています。

必ず役に立つはずのこんなものもご利用いただけます。
「36回払いまで金利ゼロ」でお馴染みの「超低金利ショッピングクレジット」

↓↓詳しくはバナーをクリック!!↓↓



何回も言いたいところですが我慢してあと一回だけ・・・

まもなく終了!!



お待ちしております。



〓〓セール情報〓〓

[ Category:Leica|掲載日時:2017年03月26日 17時17分]



≪前の記事 記事一覧 次の記事≫

【Leica】SL(Typ601)で撮るライブ in 新宿レッドクロス Vol.1 【Leica】SL(Typ601)で撮るライブ in 新宿レッドクロス Vol.1 2018年06月05日
皆様こんにちは! 今までに2回ほど撮らせてもらっている知り合いのバンドのライブがあったので 久しぶりに観に&撮りに行ってきました。 彼女たちの今までのライブ風景はコチラ! 今まではPENTAX K-1で撮っていたのですが、今回はLeica SL(Typ601)にて。 ライブハウスの激しい照明の明滅や基本的に薄暗い環境などでEVFはどう見えるのか… 撮影前はちょっと不安があったのが本音です。ひとまず写真を載せていきます。 ステージの全体写真以外は全て「アポズミクロン M90mm F2 ASPH」を使ってい...
続きを読む
【Leica】ライカの傘 【Leica】ライカの傘 2018年06月03日
本日はライカから出ている『とある商品』をご紹介します。 ライカといえば知っての通り、カメラの中でも一歩上をいくメーカーであり、ともすればなかなか手を伸ばし辛いイメージがありますがこちらは違います。何しろ傘です。ライカアンブレラというライカから発売されている傘なのです。 グレイカラーにライカバッジをあしらったデザインが印象的。 また親骨の長さが77cmの大型で開いてみれば大人二人くらいは余裕で入れそうなサイズで、内部の骨組みもしっかりと作られています。 価格に関し...
続きを読む
【Leica】フィルムカメラ大量入荷致しました! 【Leica】フィルムカメラ大量入荷致しました! 2018年05月30日
皆様こんにちは! 例年よりだいぶ早いですが、関東も雨の日が徐々に増え、そろそろ梅雨入りでしょうか… マップカメラではしばらく品薄だった「Leica M型フィルムカメラ」が沢山入荷致しました! 我々スタッフも待ちに待った、といったところです。 今回は沢山入荷したM型フィルムカメラから幾つかPick upしてお届けします! まずは往年の名機として名を馳せる「Leica M3」にメガネ付きレンズを装着! M3はカメラ内に50/90/135mmの3種類のブライトフレームを内蔵しており ファインダー倍率がM...
続きを読む
【Leica】M-P(Typ240)チタンセットという誘惑。 【Leica】M-P(Typ240)チタンセットという誘惑。 2018年05月21日
皆様こんにちは。 今回はLeicaのプレミアムモデル「Leica M-P(Typ240) チタンセット」をご紹介! 2016年に世界限定333台で発売された数少ないレアモデル! 通常モデルはカメラボディに真鍮を使っていますが、当モデルはその名の通りチタンを使用! 軽くて頑丈な金属として近年注目を浴びている素材で、通常モデルのM-P(Typ240)よりも90gほど軽量化が図られています。 気になるセット内容は… ・Leica M-P(Typ240) ・ズミクロン M28mm F2 ASPH ・アポズミクロン M50mm F2 ASPH レンズはチタンアル...
続きを読む
【Leica】Tour de M9 【Leica】Tour de M9 2018年05月08日
ライカといえばスナップ撮影。 「スナップ写真の名作の多くにライカあり」というイメージです。 今回は敢えて街中のスリリングなスナップではなく、 「旅と共に」ライカを使ってみました。 今回はM9にSummilux 35mm F1.4 ASPH(旧)の組み合わせで館山へ。 海際の静寂をしっかり写し取ってくれました。 この日は曇りでした。上品な湿感で多少クセのあるところが 旧ASPHの好きなところです。 宿泊したホテルはオーシャンビュー。 日没と共にその姿は変わり、宵闇に佇む灯台の灯...
続きを読む

[↑TOPへ戻る]