Select Language



【Nikon】最強のD7500本日発表! ~ 新たな挑戦 ~

[ Category:Nikon|掲載日時:2017年04月12日 17時30分]









【Nikon創立100周年 新たな挑戦!快進撃は続く!】

2017年7月25日、ニコンは創立100周年を迎えます。

これまでの100年・・・これからの100年!

100年の信頼に感謝し、新たな価値を生み出す、次の100年へ!

ニコンの新たな挑戦が始まります。

新境地へ向かう新たなカメラ・・・最強のD7500!本日発表!
Nikon  D7500

『最強のD7500』
本日発表!!

新たな時代がはじまり、新たな時代の期待に応えるNikon!

これまでの時代を駆けぬけてきたNikon!

最新技術と最高性能を追求して生み出してきたNikon!

新たなカメラが生まれるたびに進化を遂げるNikon!

Nikonの快進撃は続きます!


Nikon D7500


【最強のD7500】

2015年3月に発売されたAPS-C機「D7200」の後継モデル。


『被写体捕捉性能をさらに強化した高性能51点AFシステム』

グループエリアAFにより、5点のフォーカスポイント(選択した1点とその上下左右の各1点)で被写体を面で捉え、

動きを予測しにくい被写体をより確実に捕捉できます。


『決定的な瞬間をより確実に捉える』

さらに、バッファーメモリーを大容量化し、14ビットロスレス圧縮RAWでも、

最高約8コマ/秒で50コマまでの高速連続撮影で捉えることが難しい、

動きが速い被写体でも容易に追い続けることができます。

Nikon D7500

『驚異的な処理能力と驚異的な低ノイズ』

ニコンDXフォーマット最高レベルの高画質を実現する、高性能画像処理エンジン。

D500と同じ画像処理エンジンEXPEED 5を採用しています。

高感度域でもこれまで以上に被写体の鮮鋭感を維持し、撮影領域は大幅に拡大します。
Nikon D7500
『さらに高い機動力を発揮するホールド性の高い軽量・薄型ボディー』

『撮影の自由度を高めるタッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニター』


ボディーの薄型化によって実現した深いグリップで、ホールド性を一段と向上。

フィールドでの撮影を強力にサポートする防塵・防滴ボディーで、

DXフォーマットモデルとしての機動性をさらに強化。

また、上下の広い範囲で自由な角度にチルトできるので撮影画像をつぶさに確認可能です。
Nikon D7500
『18-140 VRキットレンズ』

広角域から望遠域までの画角範囲をカバーする約7.8倍の高倍率標準ズームレンズ

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRをキットレンズに採用。

多くのシーンを1本でこなせる高倍率ズームレンズです。


『より鮮鋭感の高い動画を撮影できる4K UHDに対応』



マップカメラスタッフがおくる。
写真を通じて、カメラやレンズの魅力を感じて頂き、
より機材選びを楽しんで頂くためのマップタイムズ!
↓     ↓     ↓     ↓




↓最強のD7500 ご予約はこちら↓






Message from Hikari no Senshi give Advice


撮影スタイルにあわせて選べる、もらえる プレゼントキャンペーン!
↓     ↓     ↓     ↓







〓〓新製品〓〓〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:Nikon|掲載日時:2017年04月12日 17時30分]



≪前の記事 記事一覧 次の記事≫

Nikkor 21mm F4 【Nikon】オールドニッコール 2018年05月11日
【Nikon オールドニッコール】 今回ご紹介するレンズはNikkor-O 2.1cm F4になります。 発売開始が1959年ということで約50年前のオールドレンズです。 一眼レフのFマウント用と、レンジファインダーのSマウント用が製造されています。 手元にある資料によりますと発売当時の価格が約3万円。 ネットで1959年の大卒の初任給を調べると約1万円という事なので、 今の価格にするとおおよそ60万円位になるのでしょうか…なかなか高価なレンズです。 製造数自体も少なく希少なレンズにな...
続きを読む
【Nikon】D850試し撮り 【Nikon】D850試し撮り 2018年04月25日
D850はNikon初の裏面照射型CMOSセンサーを採用しており高感度での撮影に非常に長けています。 試し撮りには暗い場所ということで、栃木県にあります大谷資料館にいってきました。 様々なロケにも使用される石採掘場跡です。 幻想的な地下神殿のような雰囲気にも感じます。 まるでタイムスリップをした感覚に陥りました。 やはり高感度設定での撮影でも画質が落ちることはありません。 AF-4EVなので暗いところでもピントが合い綺麗に撮影できます。 暗くても、しっかりとそれ...
続きを読む
【Nikon】Nikonの話 ~お買い得なミドルクラスで行楽に出かける話~ 【Nikon】Nikonの話 ~お買い得なミドルクラスで行楽に出かける話~ 2018年04月19日
今年は気温が高低が大きく4月の初めには温かい日々が続いたので 桜に引き続きチューリップも10日以上の早さで見頃を迎えているようです 色とりどりの花々が咲き誇るこれからの季節は行楽のついでに撮影に臨むには良い季節です 今回はNikon D7500にSIGMA Contemporary 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSMを使用しています Nikon D7500はミドルクラスながらフラッグシップ機たるD500と同一の画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載 高画質・高速性能を受け継ぎながら軽量化を図った...
続きを読む
null 【Nikon】AF-S NIKKOR 180-400mm F4E TC1.4 FL ED VRで銃剣道を撮る 2018年04月17日
4月15日、日本武道館で全日本銃剣道優勝大会が行われました。 銃剣道(じゅうけんどう)とは剣道に似た武道ですが、 剣道とは異なり竹刀ではなく木銃(もくじゅう)を用いて相手と突き合う競技です。 主に自衛隊で活発に行われているため、あまり馴染みがないかもしれません。 とはいえ近年、認知度が次第に高まりつつあり、一般にも広まってきている競技です。 私の親戚がある県の代表として試合に出場するということで、ニコンの最新レンズを持参して応援をしつつ撮ってきました。 日本武...
続きを読む
故郷の空気 故郷の空気 2018年04月13日
桜の花びらは春の強風で飛ばされ、桃色の景色はあっという間に鮮やかな緑に変わってしまいました。 気温もぐんぐんと上がり、早くも初夏並みといわれる日が出てくるほどに。 暖かくなってくると私は決まって水辺に行きたくなります。 昔から海や湖の近くで過ごしてきたからか、水が身近に感じられる 場所がとても落ち着くのです。 海を見るために横浜や鎌倉方面まで行ってもいいのですが、 都内でも身近に水の流れを感じられる場所があるのです。 この都市部のすぐ近くにある“島”が私のそんな欲を...
続きを読む

[↑TOPへ戻る]