MAP TIMES | マップカメラのカメラ情報ブログ  
Select Language



【Nikon】一眼レフが大特価です!!

[ Category:Nikon|掲載日時:2013年09月08日 13時50分]

Nikonの新品デジタル一眼ボディが大特価で販売中です!!


null

D7000ボディ

2010年10月の発売日以降、多くのユーザーに支持をいただいている大人気のD7000!
防塵防滴のマグネシウムボディを採用し、CPU非搭載マニュアルレンズでも露出計が連動でき
デジタル一眼レフ初のSDカードのダブルスロットも採用した革新的なカメラです。
まさに「全部入り」と言えるでしょう。。
エントリーモデルからのステップアップやカメラデビューの方におすすめです!



null

D7100

大人気のD7000が大きく進化!
高い基本性能はD7000をそのままに、ローパスフィルターを無くした2400万画素センサーへ換装。
39点から51点へと測距点を増やし、「対DXクロップモード」も搭載し更なる望遠撮影が楽しめます!

そんな高性能カメラが驚きの大特価です!!この機会をお見逃し無く!!

撮影には「トコトンこだわりたい!」そんな方にオススメですよ!




null

D5200

「高画質・高機能をコンパクトに、スタイリッシュに持ち歩きたい」
そんな方にオススメなのはこのD5200!バリアングルモニター採用と約500グラムの軽量ボディ。
サイズはコンパクトでありながらD7000と同等の広範囲39点の測距点を搭載し、エントリーカメラの常識を覆しました。
そのほかエフェクトモードなど多彩な機能を多く搭載したD5200は、一眼レフデビューの方にもオススメです。
ボディカラーも【ブラック・レッド・ブロンズ】と3色で登場。お好みの色をいつでも持ち歩けます。
「サブカメラに…」なんてお考えの方は、気づいたら「メインカメラになっていた」なんて事も!




null

D3200

Nikonデジタル一眼レフの末っ子、D3200です。
「背景をぼかした写真」など、一眼レフならではの撮影方法をカメラが教えてくれるガイドモードを搭載し、
一眼レフデビューの方や簡単に撮影したい方にオススメのモデルです。
しかしその中身には兄貴分のD7100やD5200と同等の2400万画素のセンサーと処理エンジンを搭載し、
上位機種顔負けの高画質撮影が可能となっております。



セミの鳴き声も少なくなり、コオロギの鳴く夜が増えました。夏も名残を残すのみです。
徐々に涼しくなり、洋服を一枚羽織るなど、お洒落もお出かけも楽しみになってきました。

秋は目前です。新しいカメラを手に、紅葉や澄んだ空気をよりいっそう楽しんでみてはいかがでしょうか?





各商品名をクリックしていただくとインターネットからご注文いただけます!

〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:Nikon|掲載日時:2013年09月08日 13時50分]



≪前の記事 記事一覧 次の記事≫

ROUTE YOKOSUKA 【Canon】ROUTE YOKOSUKA 2018年08月16日
台風が来ては去り、来ては去りを繰り返す平成最後の夏ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 8月某日。 私はこの日「Canon EOS Kiss M」と「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」をもってドライブに繰り出しました。 ミラーレスカメラにもかかわらず約2410万画素を誇るKiss M。 他のKissシリーズの一眼レフに引けを取りません。 それなのに、コンパクトで手が小さい筆者にも構えやすい形をしています。 この日はお台場と横須賀へ向かいました。 夏休みということもあり、観光客で賑わうお台場...
続きを読む
Nikon D750+AF-S NIKKOR 85mm F1.4G 【Nikon】都会の日常 2018年08月15日
『Nikon D750 + AF-S NIKKOR 85mm F1.4G』 -言葉を写真に- 日常で思うことを言葉ではなかなか伝えることが難しい。だから写真に写す。 今回、Nikonで小型・軽量約750gを実現しているFXフルサイズボディ、D750と ポートレートで使われることが多い85mm、 そして夜の雰囲気を撮りたかったため、憧れのF1.4を… "スナップ写真"を撮るにはあまり想像しにくい単焦点85mmですが、 撮りたい光景を思い浮かべ、自分の撮影スタイルで機材を考えた末、このセットを選んでみました。 ...
続きを読む
Leica M8 + Summicron M35mm F2(6枚玉) + UV/IRフィルターE39 【Leica】M8という選択 2018年08月14日
8月もお盆に差し掛かり、平成最後の夏も気がつけばあと僅か。 「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がありますが、まだまだ酷暑が収まらない今夏。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回ご紹介するのはLeica M8。 「M8、今はもうM10でしょう?」と思われる方も多いと思います。 しかしこのM8には多くの魅力があると共に、ライカのデジタルM機の中では最も お買い得。それなりの理由はありますが…「デジタルのライカを何としてでも使ってみたい!」 という方には選択肢として十分検討範囲になるモデル...
続きを読む
片岡三果写真展『No Photo,No Life, 〜 Live in the moment 〜 』 写真展のご案内 〜 片岡三果写真展『No Photo,No Life, 〜 Live in the moment 〜 』 2018年08月14日
マップカメラでは写真展のご案内を致しております。 本日ご紹介するのは - 片岡三果写真展『No Photo,No Life, 〜 Live in the moment 〜 』 - です。 是非足をお運び下さい。
続きを読む
天然ものを求めて 天然ものを求めて 2018年08月13日
SONY α7RⅢ + Carl Zeiss Loxia 50mm F2 50mm | F3.2 | 1/80 | ISO800 天然ものを求めて 毎年必ず食べに伺う「天然もの」。それはうなぎ。 食用として出回る多くは養殖な現代、天然うなぎを提供する店は数少ない。 港区の名店でも「天然」は特別な位置付けである。 夏の終わりから冬にかけてが旬な天然うなぎは、 淡白であっさりとし脂くどさがなく、川魚の風味を感じるのが特徴であり、好みも分かれそうです。 筆者の愛用機「α7RⅢ」を下げて今年も訪問してきました。 朝の関越道...
続きを読む

[↑TOPへ戻る]