Select Language



【Leica】店頭限定!残り僅か! 新品指定商品ご購入でギフトカードプレゼント!!

[ Category:Leica|掲載日時:2017年04月02日 10時40分]



コチラのキャンペーンは限定数を超えたましたので終了しました。
皆様こんにちは!
現在、店頭限定で開催中の「Leicaのとってもお洒落なキャンペーン」をご存知ですか?



BLUE NOTE TOKYO
ギフトカード2万円分プレゼント

※数量限定

当店指定のLeica新品商品をご購入で
南青山にあるラグジュアリーなジャズクラブ「BLUE NOTE TOKYO」で使える
2万円分のギフトカードをプレゼント!

ご存知の方は非常に多いと思いますが
ニューヨークに本店を構える本格ジャズクラブです!
そんな空間で過ごすひと時はとても優雅であり
そしてステージからは興奮と感動が繰り返し押し寄せてきます!
ちなみに「BLUE NOTE TOKYO」の詳細は商品詳細

カメラ界のトップブランドであるLeicaのカメラを手にして行く
「BLUE NOTE TOKYO」は、きっと格別でしょう♪
昼はオシャレな街並みを撮り歩いて、夜はお酒を片手に、音楽に心を躍らせる。
…想像するだけでも最高じゃありませんか!??
是非、実際にご体感ください!!

私も以前行ったことがありますが、
音楽も食事も飲み物も非常に質が高く、もちろん雰囲気は素晴らしいし、
あとステージやアーティストとの距離感が驚くほど近いので、コンサートホールなどでは決して味わえない魅力があります。
本当に最高です。

数量限定で、
残りごく僅かです!!
お急ぎください!!!

↓対象商品はコチラ!!↓

Leica M10が発売されましたが、まだまだ現役!
M型フラッグシップの名は伊達じゃない「Leica M-P (Typ240)」



覗いてビックリの高解像・高精細EVFや、ハイスピードなAFが魅力の
新世代フルサイズミラーレスカメラ「Leica SL (Typ601)」



コンパクトデジタルカメラ=サブ機だなんて言わせない!
確かな実力をそのコンパクトなボディに秘める「Leica Q (Typ116)」



その他にも液晶モニターを廃した異端児「Leica M-D (Typ262)」
現行のM型デジタルカメラのスタンダードと言える「 Leica M (Typ240)」
動画機能とライブビュー機能を無くし、トップカバーの材質をアルミにすることで
軽量化を図った「Leica M (Typ262)」
色のない世界の王様「Leica M モノクローム (Typ246)」も対象です!

いずれも魅力あふれるカメラばかりです!
これだけの製品を展開しているLeicaのブランド力にも驚かされます。

数量限定のお得なキャンペーンをお見逃しなく!!

是非お得なキャンペーンでLeicaをお得に手に入れてください!

「…そう言われてもなあ~」

そうです。おいそれと簡単に買えないのがLeica。

そんな時はマップカメラの「超低金利ショッピングクレジット」!
36回払いまでは金利がゼロ!
それ以上の長期分割払いも承っております!
↓詳しくは下記バナーをクリック!↓


是非店頭へお越しください!!

ご来店お待ちしております!!




〓〓セール情報〓〓

[ Category:Leica|掲載日時:2017年04月02日 10時40分]



≪前の記事 記事一覧 次の記事≫

【Leica】1日中撮りたいあなたに! 【Leica】1日中撮りたいあなたに! 2018年07月17日
夏の日差しと暑さが一層厳しくなってきました。 しかしこの季節は撮影すると光と影が色濃く出る面白い季節。 汗を拭って歩き、撮影して帰りにお酒を呷るのも大きな醍醐味です。 今回はLeica M(Typ262)とSummicron M35mm F2(6枚玉)そしてSummilux M75mm F1.4の2本構成で歩いてきました。 M(Typ262)はM(Typ240)から 動画撮影機能とライブビュー機能を廃し、 カバーの素材を真鍮からアルミに変更することで100gほどの軽量化にも成功しています。 どうしても暑さで足取りも重くなる中、この100g...
続きを読む
leica オールドレンズを使ってみる vol.1 2018年06月30日
暑かったり、涼しかったり、風が強かったりと天候が安定しない日が続いていますが皆さんは写真を撮れていますでしょうか? 今回はすっかり防湿庫でコレクション化していたライカ ズマール L50mm F2を 眠らせておくだけだと逆にレンズに悪い、ライカM(Typ240)につけて外に連れ出してみました。 さすがに、季節を過ぎたので枯れ始めてしまっている紫陽花 これだけでも、分かってしまう癖の強いボケ。 当時、あまり評判が良くなかったらしく酷評だったようですが 時代が流れてデジタルの時代にな...
続きを読む
Qと海を渡る 【Leica】Qと旅する~台湾編~Part2 2018年06月26日
前回に引き続き、Qで撮影した台湾の景色をお届けいたします。 さて、日は変わり朝食です。 タレがこんなに種類があります。 そのままでも美味しいのですが、色々試している間にあっという間に完食です。 その後は甘~~いコーヒーを飲んだり、お土産を見ながらフラフラ。 余談ですが台湾で見かける車は、日本車ではトヨタ、マツダ、ホンダが多く、 その他ではBMWやベンツが多い印象でした。 そして再びのかき氷 こちらは流行りの店らしく、大変な賑わいでした。 マン...
続きを読む
【Leica】SL(Typ601)で撮るライブ in 新宿レッドクロス Vol.2 【Leica】SL(Typ601)で撮るライブ in 新宿レッドクロス Vol.2 2018年06月24日
皆様こんにちは! 前回のブログに続きライブ写真をお送りします。 今回は引きの写真を載せていないので、機材はLeica SL(Typ601)とアポズミクロン M90mm F2 ASPHです。 マニュアルフォーカスで追いかけるのは楽しいですが難しいです。 コチラのバンドは初めて見たのですが、圧巻のパフォーマンス! 他のバンドもそうですが、歌で観客を惹き込むってすごいことです。 良い光が来た!と思ってパシャリ。 ブルースハープも吹いて歌も歌ってすごいタフです。 そして今回のトリを務めるのは...
続きを読む
【Leica】Qと旅する~台湾編~ 【Leica】Qと旅する~台湾編~ 2018年06月19日
今回Qと共に訪れたのは、台湾! まずは仕事終わりに羽田に集合! 一晩明かし、早朝の便で旅立ちます。 人生初海外ということもあり、ドキドキワクワクの中上陸しました! 暑いというのは調べていましたが、正直甘かったです。 サウナと言っても過言ではない次元でした。 ではまずは水分補給をしましょう。 Monster改め魔爪です。 日本のものに較べると味や香りが薄く、癖がない印象でした。 こちらは日本では見かけないチュッパチャップスのジュース お茶が激甘だったりと、甘...
続きを読む

[↑TOPへ戻る]