【マップカメラ情報】☆秋の中判(ブローニー)カメラフェア☆

こんにちは!2号店3階です!

だいぶ涼しくなってきましたね!

いよいよ秋到来…!?

さて、秋といえば皆さん何を思い浮かべますか?

カメラの世界でも、秋といえば…というものがありまして、

それが「中判カメラ」なんです。

☆秋の中判カメラフェア☆
日本の秋といえば、やはり美しい「紅葉」ですよね。

春の「桜」とはまた違った魅力があります。

素敵な景色を切り取るのに中判カメラの大きなフォーマット
とても魅力的。

秋に中判カメラが売れるのには意味があるんですね。

店内に入るとこんなかんじです。

もちろん景色だけではありません。

中判カメラは人物撮影等にも最適!

店内にはネコさんの写真が飾ってあります。

今回の「☆秋の中判(ブローニー)カメラフェア☆」では国産中判カメラが大集合!

店内の正面ショーケースには色々な種類の中判カメラを展示中。

中判カメラをすでにお使いの方や、これから始めたいという方にも

お楽しみ頂ける内容となっております。

人気のmakina67も「秋」仕様!

makina67!

こちらはPENTAX645N&645NⅡ!

ひとつひとつに「ご紹介POP」を付けておりますので、初めての方でも安心してご覧頂けます。

PENTAX645N&645NⅡ

もちろんフィルムもありますよ!

ブローニーフィルム!

そして、今回は「夢の競演」が実現…!!

ショーケースの右下を見ると…。

これは・・・?

大きいカメラの横にちっちゃいカメラが…!

一体・・・?

OLYMPUS Pen!

こちらはハーフサイズカメラのPenシリーズ!

撮れるサイズは35mm判フルサイズの半分(例えば36枚フィルムを入れた場合、なんと72枚撮れます!)

中判カメラと比べるとだいぶ違いますね~!

こうして見てみると、フィルムカメラは幅が広い…!

やっぱり楽しいですね~!!

これぞフィルムカメラ!

☆秋の中判(ブローニー)カメラフェア☆は11月3日まで!

全てのカメラやレンズはお手に撮ってご覧頂けますのでぜひ2号店3階に遊びにいらして下さいね!

もちろんお電話でもお気軽にお問合せ下さいませ!

お待ちしております~!!

紅葉の季節に向かって!!ペンタックス秋の中判カメラ特集は >こちら

中古中判カメラ特集は >こちら

[ Category:etc. | 掲載日時:08年09月01日 00時01分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP