StockShot

写真のあるライフスタイルを提案するマップカメラウェブマガジン

  • タグ一覧
  • 検索

【はじまる410】はじめての伝説GRと赤レンガXmas

【□はじ○まる△410☆】× 『Christmas Market』   

はじめての写真。 

はじめてのカメラ。はじめてのレンズ。

はじめての場所。はじめて過ごした時間。

そんなはじめてを大切に、はじめました『はじまる410(フォト)』

海の向こうからやってきたカモメを通じて

きっと新しい自分に出逢えるはず・・。

『本日のはじまるメニュー』はじめての伝説GR と横浜赤レンガ倉庫です。

横浜にある赤レンガ倉庫に行ってきました。

どんなに時代や街が変わっても横浜のシンボルとして変わらない佇まいは、

100年を超えて今なお当時の面影を残すこの建物から横浜の歴史を感じます。

今年で7回目の開催となる「クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫」。

ドイツで始まったヨーロッパの伝統的なクリスマスイベントで

クリスマス関連のフードやグッズを販売する市をクリスマスマーケットと呼ぶそうです。

『赤ずきんとオオカミ』ドイツの雪深いクリスマスマーケット!

ヒュッテ(木の屋台)ではホットワインやソーセージなどドイツのクリスマスに欠かせないメニューがたくさん。

食べ歩きしながらクリスマスマーケットを楽しむことができます。

ドイツのホワイトクリスマスを再現!

ヒュッテ(木の屋台)の屋根の上には、たくさんのサンタクロースが、

こちらを見ているので、メリークリスマスとつぶやいてみたが・・・?

横浜港の景色を眺めながらのおいしい食事!パスタ好きの私は・・・

心に残る大満足のひとときを過ごすことができました。

会場の海側には高さ10mの本物のモミの木のツリーがあります。

海に面した開放的な場所なので、港を行きかう船やみなとみらいの景色を眺めたり、

青空を見上げることがとても気持ちがよかった一日!

赤レンガ倉庫では景色もご馳走に変わります。

今回のお供に選んだカメラは、はじめての伝説『RICOH GR』です。

いつものように軽いフットワークで快適にスナップ撮影を楽しむことができました。

100年の歴史を感じながら、楽しいイベントやおしゃれなカフェ・レストランが愉しめる

はじめての横浜赤レンガ倉庫で、Happy Christmas & Merry Christmas。

↓伝説となって語り継がれていくThe GRはこちら↓

▼はじめての伝説のGRシリーズはこちら▼

▼【USED】伝説の GR DIGITALシリーズはこちら▼

『KiraKira☆★noはじまる伝言 』

今年、最後の新しい自分を発見する『はじまる410(フォト)』

来年は、次のステージ『未来』に向かって突き進みます。

どうぞ!よろしくお願いいたします・・・次回もお楽しみに!

〓〓タイムズフォト〓〓〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:etc. | 掲載日時:16年12月25日 10時30分 ]
1+

RECOMMEND

PAGE TOP