StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【保存版】結局どれを買えばいいの?SONY おすすめフルサイズ機の魅力を動画でご紹介

【保存版】結局どれを買えばいいの?SONY おすすめフルサイズ機の魅力を動画でご紹介

ミラーレス一眼の先駆者であるSONY!ベーシックモデルから高画素、高速連写、動画特化など様々な特徴を持った機種がラインナップされています。
これだけ種類が多いと「結局、自分にはどのカメラが一番あっているのだろう?」
そのように迷ってしまう方も多いかと思います。

そこでマップカメラYouTubeスタッフがフルサイズ機を一挙に紹介します!
全てのフルサイズ機を紹介すると莫大な時間になってしまうので今回は現行のフルサイズ機に絞って紹介!近日APS-C編も公開予定です。
自分にあった1台を探すお手伝いとなれば幸いです、ぜひ動画をご覧ください。

 動画チャプター

【動画チャプター】
00:00 オープニング
01:39 ベーシックモデル(α7IV・α7C II・α7III・α7C)
07:35 スチル撮影で頼れるモデル(α7RV・α7C R・α9III)
15:38 動画撮影で頼れるモデル(α7SIII・VLOGCAM ZV-E1)
22:11 フラッグシップモデル(α1)
26:43 エンディング

 ベーシックモデル


まずはベーシックモデルと位置づけされている「α7IV」とコンパクトモデルの「α7C II」から紹介します。
この2機種で悩まれている方も多いのではないでしょうか。
どういった方にどちらがおすすめなのか、また別の選択肢も紹介しているのでぜひご覧ください。

 スチル撮影で頼れるモデル


次にスチル撮影に持って来いの機種を紹介します。
スチル撮影と言えば、やはり高画素機ということで「α7RV」と「α7CR」をピックアップしています。
「α7RV」と「α7CR」は大きさ以外にどういった点が違うのか、どこがおすすめできるポイントなのか解説しています。
また連写性能も重要なポイントということで「α9III」も紹介しています。
こちらのパートでもそれぞれどういった方におすすめなのか提案しているのでぜひご覧ください。

 動画撮影で頼れるモデル


このパートでは動画撮影に頼れるモデルということで「α7SIII」とVlog撮影に便利な「VLOGCAM ZV-E1」を紹介します。
なぜこの2機種が動画撮影で頼れるのかスタッフが熱く語っておりますので気になる方はぜひご覧ください。

 フラッグシップモデル


最後はフラッグシップモデルである「α1」を紹介します。
各モデルの良いところを集結した「α1」。
おすすめポイントに合わせてスタッフ個人の好きなポイントも紹介していますのでぜひ最後までご覧ください。

この動画をご覧いただければ、あなたに合ったSONYのフルサイズ機が見つかるはずです。
動画内ではここでご紹介しきれなかった各ボディの特徴や、より詳細な魅力に触れるトークをしておりますので是非ご覧いただけますと幸いです。
今回ご紹介した商品が「気になった!欲しい!」という方は、高評価・チャンネル登録もよろしくお願い致します!

[ Category:SONY | 掲載日時:24年05月13日 16時20分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

EarlySummerSALE 先取/下取交換15%UP

RECOMMEND

PAGE TOP