StockShot

写真のあるライフスタイルを提案するマップカメラウェブマガジン

  • タグ一覧
  • 検索
【好機到来】X-T3が欲しい

【好機到来】X-T3が欲しい

『好機到来』とは『よい機会が来ること』

私にとっては今、その時だと実感しております。


欲しいカメラはFUJIFILM X-T3

前々から、FUJIFILMに興味があり、何台か使用したところ

難しすぎず、しかし初心者向け過ぎない丁度いい立ち位置のこのカメラに目を付けました。

大きすぎず、重すぎず、もちろん性能もよく、何より見た目がカッコよい。


FUJIFILMの魅力の一つ。フィルムカメラのようなシックなデザイン

シルバー・ブラック共にシンプルかつ美しいフォルムに一目惚れしました。

今でもどちらの色にするかで迷いに迷っている次第でございます。


愛猫を撮影したり、お散歩やちょっとしたお出かけ時に持ち運べるものを探しておりました。

ボディのみで約539g、例えると500㎜ℓペットボトル

本体外形寸法は132.5mm×92.8mm×58.8mmと小ぶりなボディ

女性の手でも持ちやすくちょっとした外出から旅行までもってこいです。


カメラを勉強中の私にとって、初めはダイヤルの操作に手間取りましたが

慣れると使いやすくシャッターを切るごとに素敵な絵が撮れます。


なんと、今ならメーカーキャッシュバック「X-T3&XFレンズ 夏のキャッシュバックキャンペーン」が行われております。

これぞ『好機到来』

対象商品はX-T3・XF18-55mm レンズキット・XF16-80mm レンズキット・XF10-24mmF4 R OIS、キャッシュバック対象購入期間は9月27日までとなっております。

今回使用した、X-T3とXF10-24mmF4 R OISを購入した場合、なんと60,000円のキャッシュバック付き

後は色を決めるだけです、、、

 

 

 

[ Category:FUJIFILM | 掲載日時:20年08月18日 13時00分 ]
6+

RECOMMEND

PAGE TOP