【本館地下1階】 ライカ、初めての1本にいかが?

今回のオススメは、コチラ。

null
ライカ ズミクロンM50mmF2です。

1954年M3の登場と合わせて、前年にスクリューマウントで発売されたズミクロン50mmが
Mマウントのレンズとして発売されました。

以来60年近く、レンズ構成やコーティングなどを時代に合わせ進化させながら
現在に至っている、まさに「標準レンズの中の標準レンズ」
それがズミクロンM50mmF2です。

世代ごとに異なるスタイルや描写性能、そのそれぞれにファンのいるレンズです。
中には描写の違いを楽しむために全種類を所有し、
場面によって使い分けているなんて方も・・・

「これからライカを始めたい」、
「お持ちのミラーレスカメラにアダプターを介してライカレンズを楽しみたい」、
ライカを代表するレンズ、ズミクロンM50mm、いかがでしょうか?!

今マップカメラ地下1階ライカフロアでは、各世代のズミクロンを取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

null

null

当店で、あなたのカメラにピッタリのレンズを見つけてください!

null

「いろいろあって、どれがいいのか分からない??」
という方は、是非お気軽にスタッフにお尋ねください。
お好みの描写やご予算を教えてくだされば、きっとお役に立つアドバイスが出来ると思います。

ライカ ズミクロンM50mmF2
在庫のお問い合わせは、⇒⇒⇒コチラから

マップカメラ 本館地下1階
03-3342-3381

[ Category:etc. | 掲載日時:13年03月19日 08時30分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP