StockShot

写真のあるライフスタイルを提案するマップカメラウェブマガジン

  • タグ一覧
  • 検索

【父の日】こんな父はつぶやくんです。「Leica M Monochrom Silver欲しいなあ。」

6月15日(日曜日)「父の日」ですか・・・。
私の父親はもうすでに他界しています。
生きているうちにもっと親孝行しておきたかったと思います。
もちろん今でも「ありがとう」って繰り返すときがあります。

最も親孝行になったと思うことは孫の顔を見せることができたことでしょうか・・・。
そうです。
私には子どもが2人ほどいます。
ということは・・・。
私も「父の日」される立場なんですね。

とは言っても・・・。
なんかイメージできません。
おそらくは何もなかったかのようにその日が過ぎていくんだと思います。
たしか毎年そうだったと思います。

決して家族とうまくいっていないわけではありませんが・・・。
きっとそんなもんではないでしょうか?
私が子どもの頃もそうだったような気がします。

少なくとも・・・。
こんな父もいるはずです。
そしてこんな父はつぶやくんです。

「何もないならそれでいいや。」

「頑張っているんだけど・・・愛しているんだけど・・・。」

「まあそれは当たり前のことだし・・・。」

「でもときにはご褒美が欲しいもんだよなあ。」

「これから先の自分のチカラにするために・・・。」

「誰からでもいい。」

「なんなら自分から自分へ・・・。」

「そう自分で・・・。」

「買っちゃおうかなあ。」

超低金利ショッピングクレジット組んじゃおうかなあ。」

Leica M Monochrom Silver欲しいなあ。」

決して悲しいことではありません。
父親をやっている方ならおわかりになると思います。
これでいいんです。

ほんとに買いたくなってきました。

6月6日(金曜日)誕生したばかりのLeica M Monochrom Silverが欲しいんです。

ここから買えますよね・・・商品詳細

そして超低金利ショッピングクレジットバナーをクリックですね。

これなら買えるかも・・・。

買っちゃいそうです。

とにかく私はモノクロが大好きなんです。
それを極めたいと思っています。
そのためにはどうしてもこのカメラが必要なんです。
それもシルバーがいいんです。
なぜなら私はもうけっこういい年でそろそろ「シルバーが似合う?」年頃なんです。
それに実際に見るとものすごくいい感じのシルバーなんです。
ひと目で「これが欲しい」と思いました。

最後に「父の日に何をあげようかなあ?」とお考えの方へお願いがあります。
父親っていうのは自分の家族が安心しきったような顔をして笑っている様子をただ見ているだけで幸せを感じるものです。
何もなくてもいいと思います。
ただそういう気持ちを感じてあげてください。
そしてその日にはいつもよりもほんの少しだけでいいのでやさしくしてあげてください。
それで伝わると思います。

これからも世の中のお父さんたちをよろしくお願いいたします。

〓〓新製品〓〓

〓〓セール情報〓〓

[ Category:Leica | 掲載日時:14年06月07日 19時30分 ]
0

RECOMMEND

PAGE TOP