StockShot

写真のあるライフスタイルを提案するマップカメラウェブマガジン

  • タグ一覧
  • 検索
【自機一体】マップカメラスタッフこだわりの逸品 Vol.21

【自機一体】マップカメラスタッフこだわりの逸品 Vol.21

今回、紹介するのは
アルティザンアーティストのストラップ

「RDS-AC320」

私はフィルム・デジタル問わず欲しいカメラがあるとすぐにを衝動買いしてしまいます。
しかし、中古カメラだとストラップが付属していない事があり、

自宅にあるストラップでは足りなくなった為購入した一本です。

今まで一眼レフをメインで使用していたので太いタイプの物しかなく、
ミラーレス用に細いタイプを探しておりました。

元々アルティザンアーティストの製品を使用してみたいと思っていたのと、
このストラップにはポケット部分がついており、それが魅力的に感じ即決で購入しました。
ポケットは伸縮性素材になっており、
レンズキャップなど小物が収納出来るようになっています。

私は、そのポケットにSDカード入れており、
SDカードの交換をする際に出来るだけ時間のロスを少なくして交換できるようにしています。

それ以外にも使用しているレンズによってはフロントキャップを入れたりしてキャップの紛失を防いでいます。
購入してから2年ほど経ちますが、今でも一番メインで使用しているストラップです。
今後も様々なカメラを衝動買いすると思いますが、
それでも一番使うカメラにはこのストラップを装着し使用していくと思います。
ロゴやデザインどれも気品あふれるストラップです。
今回紹介したストラップは生産が終了していますが、私個人はコチラのストラップもオススメです。
皆様も是非、アルティザンアーティストのストラップを使用してみて下さい。

[ Category:etc. | 掲載日時:20年07月23日 19時55分 ]
4+

RECOMMEND

PAGE TOP