StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【Canon】PowerShot G7Xと共に動物園散策。

【Canon】PowerShot G7Xと共に動物園散策。

2月下旬のとある天気の良い午後に、ぶらりと横浜市にある金沢動物園へ。

この日は休日という事もあり、家族連れを中心にたくさんの人が来園していました。

入園券を係の人に見せてなかよしトンネルを抜けると、動物園入口です。

入ってまず最初に出会えたのは、アフリカ区にいるオカピでした。

シマウマではなくキリンの仲間というのも驚きですが、思い描いていたより大きかったです。


続いて出会えたのは、オセアニア区のコアラでした。

1日の睡眠時間が、20時間という事もあって、全く動きません…。

同じくオセアニア区にいるまったり中のワラビーを見た後は、ユーラシア区へ。

スーチョワンパーラルや特別天然記念物のニホンカモシカに出会えました。

同じユーラシア区では、他にもインドゾウやインドサイにも出会えました。やはり大きいですね…。


続いてポニーとヤギのいる、ほのぼの広場へやってきました。

ここでは、ヤギの素敵な笑顔に出会えました。

最後は、アメリカ区のオオツノヒツジの素敵なツーショット。

この日に出会えなかった動物もまだまだ沢山いるので、

次回は時期を改めて、暖かくなった頃に再来園してみようと思います。

 

今回の動物園散策では、有意義な時間を過ごすことが出来て、とても良かったです。

[ Category:Canon | 掲載日時:22年03月05日 11時00分 ]

マップカメラのおすすめイベント

Return of summer ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP