StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【FUJIFILM】X-Pro3とお散歩

【FUJIFILM】X-Pro3とお散歩

X-Pro3をお供に、お気に入りのカフェへ。

個人的にX-Pro3にはコンパクトなレンズを付けたいのでフジノン XF 18mm F2 Rを選びました。

お出迎えしてくれるのは、カフェの表に飾ってある植物達。

その隣にアンティーク調のおしゃれなポストがありました。少し茶色く錆びついている箇所があり、味を感じさせます。

訪れたのは古民家カフェで、細い裏路地の入り組んだ場所にあり、まさに隠れ家といった場所です。

店内は暗めのトーンの家具で統一されていて落ち着きます。

この日は初めて2階席に案内され、いつもと違う店内に少しドキドキしました。

注文したのはチェリータルトとクランベリージュースです。

タルトの上にはクリームと細かく砕いてあるピスタチオがトッピングされています。

いつもは撮らないアングルで撮影してみました。タルト生地の中にチェリーの実が入っていて食べ応えのあるタルトでした。背面モニターが下方向に180度開くのでこのようなアングルの写真も問題なく撮影できました。

いかがでしたでしょうか。

X-Pro3は背面モニターが格納されていて慣れるまでは大変ですが、写真を撮るプロセスをしっかり楽しめるカメラだなと思います。

XF18mm F2はお散歩レンズとしてちょうどいいサイズ感で、スナップ撮影の時のお気に入りレンズです。

 

 






[ Category:FUJIFILM | 掲載日時:22年05月10日 17時00分 ]

マップカメラのおすすめイベント

Jaccs限定60回まで金利0% 商品おすすめコンテンツがLINEで受け取れます

RECOMMEND

PAGE TOP