【FUJIFILM愛】『造り手の温かみ・メーカーの熱意を感じるモノ』-X100S

メーカー愛スプリングバトルFUJIFILM編

私のモノ選びのコンセプト。『造り手の温かみ・メーカーの熱意を感じるモノ』

このカメラを使っていると。。。

ご年輩の方から「お兄ちゃん、それはフィルムカメラかい?」
若い女性から「なんかお洒落なカメラですねー!」

そんな声をかけられる事が多々ある。

そんなコミュニケーションを交わしながら撮影を楽しむ=いい写真が撮れる。

不思議なもので、精神的に落ち込んでいるときにはなんだか暗い写真が、
楽しんで撮っているときには明るく楽しい写真が撮れているように感じる。

今回は、そんな”楽しい”気持ちを私に与えてくれるX100Sを片手に撮影した写真を掲載したい。

高性能な部分はカタログを見れば多くの情報が得られるので、あえて記載しない。
ローパスレスならではの解像感、フィルムメーカーならではの画作りを感じていただけましたでしょうか?

私はこのカメラを使用し、初めてフルサイズ換算 35mm画角に対する苦手意識は消え、なんと万能な画角なのだろうと感じるようになった。
フィルムメーカーならではの発色が好き!35mm画角が好き!そんなお客様、ぜひ一度手にとってみてはいかがでしょうか。

新製品からなつかしのクラシックカメラまで多くの機材を展示しておりますので、ゴールデンウィーク。
機材探しやGWお仕事帰りの息抜き。東京観光のお供に、ぜひ新宿西口 マップカメラにお立ち寄りください。
お客様に素敵な機材と出会っていただける事を願っております。

FUJIFILM X100S 1台だけを持ち出し、フルサイズ換算35mm相当の画角とじっくり向き合ってみませんか?

商品・在庫に関するお問い合わせはWEST3階までお願いします。
TEL:03-3342-3382【WEST代表】

Text&Photo by R.Yatagai

↓クリックで1票!

[ Category:FUJIFILM | 掲載日時:13年04月29日 17時41分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP