StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【HAKUBA】フォールディングインナーソフトボックスを動画でご紹介します

【HAKUBA】フォールディングインナーソフトボックスを動画でご紹介します

カメラを買ったのは良いけれど、持ち運ぶ際に使うカメラバッグはどれが良いのかわからない。そもそもカメラバッグは高くてなかなか手が出せない。
そんな方に普段使っているバッグをカメラバッグに変身させてくれる便利なアイテムをご紹介します。

 本編映像

 動画チャプター

00:00 オープニング
00:29 外観や種類などを詳しくご紹介
03:04 実際に機材を入れていきます
12:07 総評
12:56 エンディング

 インナーバッグの概要をご紹介


大きさは2種類。小さいサイズがBタイプで大きいサイズがDタイプです。


色は2色。ブラックとオレンジがあります。オレンジは一見派手ではありますが、多くのバッグやリュックの中は黒が多かったり、陰になって少し中が見づらかったりする時に視認性がアップするので自分が持っているバッグの色に合わせて選ぶことが出来ます。


特にカメラを始めてしばらくした頃は単焦点レンズとズームレンズ、または標準ズームレンズと望遠ズームレンズのセットで持ち出すことが多いと思います。
余程大きな機材でなければ上記セットはおおよそ収納することが出来ます。


ちなみに普段持ち歩いているものを入れると写真のようなイメージで収納することが出来ます。

旅行でカメラを持ち出すことが多くなるこの時期ですが、わざわざ大きなカメラバッグを持たずとも普段使用しているバッグをカメラバッグに変身させて気軽にカメラを持っていくことが出来るのでオススメのアイテムです。


[ Category:etc. | 掲載日時:23年07月18日 16時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

EarlySummerSALE 素敵なカメラのはじめかた

RECOMMEND

PAGE TOP