StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【Leica】”ルックス”重視で決めるレンズ選び。

null

「ファッションとは、前を向く事」

ファッション雑誌アメリカ版「ヴォーグ」の編集長アナ・ウィンターの言葉です。

いろいろな意味を含んでいると思います。

そのひとつとして、
好きなものを身につけること、
欲しかったものを手に入れること、
それによってきっと人は気持ちが前向きになるのではないかと思います。

カメラや交換レンズにおいても同じことが言えるのではないでしょうか?

しかしその選択肢によっては、
その数の多さでなかなか決めることが出来ない場合もあると思います。
特にライカMマウントカメラ用交換レンズとなると、
ざっと数えるだけでも200以上はあります。

何かひとつ重視するポイントがないと選ぶことは容易ではないと思います。

そこでたとえば”ルックス”重視で選んでみるのはいかがでしょうか?

今回はその見た目・・・その描写・・・
そして「名前」においても”ルックス”重視のライカMマウント交換レンズを紹介させていただきます。

ライカユーザーである私の目線からかなりオススメのレンズです。

nullLeica (ライカ) ズミルックス M75mm F1.4

『Leica Summilux M 75mm F1.4 フード組込』

null

現行ラインナップにはない中望遠ズミルックスの世界はやはり素晴らしいものがあると思います。

null

ポートレートや報道分野で威力を発揮すると言われるのも納得の描写だと思います。

標準レンズよりもう少しクローズアップしたいときF1.4を使える交換レンズがあると大変重宝すると思います。

いかがでしょうか?

今なら”ルックス”重視でお選びいただけます。

%>  お待ちしております。

[ Category:Leica | 掲載日時:18年01月23日 10時30分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

先取/下取15%UP 新品アウトレット

RECOMMEND

PAGE TOP