StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【Leica】指定の新品ライカレンズご購入でUVAフィルタープレゼント!!

【Leica】指定の新品ライカレンズご購入でUVAフィルタープレゼント!!

Leica Boutique MapCamera Shinjukuが9周年を迎える2月20日まであと僅か!

皆様に愉しんでいただけるよう、様々なイベントをご用意しております!

今回はそのうち、もらって嬉しいプレゼント企画の一つをご紹介。

なんと、Leica新品指定レンズをお求めのお客様に、Leica純正 UVAフィルターをプレゼント!

定番のMマウントレンズ、人気のSLレンズが対象です!

大事なレンズの前玉をキズや汚れ、ホコリなどから守るのに重要な役目を果たすフィルター。
レンズの性能を損なわないためにも、高性能なフィルターを装着するのが良いことは明らかです。
でも、それと同時にレンズの美しい外観を崩さない洗練されたデザイン性も欲しいところ。

Leicaレンズにお似合いのフィルターといえば、やっぱりLeicaのフィルター。当然フードなどにも干渉しません。
特徴的なフォントの文字と本体色にマッチしたカラーリングは、純正品だからこそ成せる技です。

さらにLeicaフィルターのデザインで忘れてはならないのが、側面に施された溝。
小さなフィルター一つにも拘りが感じられる、Leicaならではの意匠性。
一目でLeicaのフィルターだと判る特徴です。

装着してみると、レンズ鏡胴、絞りリングやピントリングに施された溝とマッチしていることが判ります。
何とも小粋な演出。

Leicaレンズとともにフィルターをご購入するお客様が一番気にされるのが、デザインや厚み、そして機能性です。

最近ではよく聞く様になった反射率などの詳しいデータは、Leicaからは公表されておりません。
しかし、そこは究極のレンズ性能を追求するLeicaのこと。装着するフィルターの性能に手を抜くとは思えません。
UVフィルターは余計な紫外線をカットしてくれるため、色収差の低減にも一役買ってくれるそうです。

Leicaレンズの高い性能を落とすことなく、安全に、そして美しく守ってくれるLeica純正 UVAフィルター。
憧れのLeicaレンズを手に入れるなら、フィルターにも拘りを持ちたいところ。

人気レンズが多数対象となっております。ご購入を検討中の方は、この機会をお見逃しなく!

[ Category:Leica | 掲載日時:22年02月18日 18時30分 ]

マップカメラのおすすめイベント

Return of summer ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP