【Leica】2016年人気ランキング!



Q(Typ116)ブラック
2016年人気ランキング堂々の1位は・・・
世界のスナップシューターを魅了して止まない
フルサイズセンサー搭載のコンパクトカメラ!
28mmという汎用性の高い焦点距離にマクロモード搭載
街中スナップからテーブルフォトなどにもバッチリ。
他にはない個性の光る描写力が最高です。

SL(Typ601)
第2位は使えばファンになってしまう魅惑のフルサイズミラーレス機。
最高のセンサー、画像処理エンジン、高速AFなどLeicaの本気を感じられるモデル。
マウントアダプターを使って、MレンズやRレンズで楽しむのもオススメです!


カラーフィルターを内蔵しない、
光の強弱だけを感じ取る、真の白黒写真専用のカメラ。
その階調の豊かさ、解像感の高さが魅力です。

※商品ページへはそれぞれ画像をクリックして下さい!!   


なんと新品・中古ともにQ(Typ116)ブラックが1位を独占!
入荷してもすぐに売切れてしまうほどの人気です。
見つけた際にはお早めに!


第2位はコンパクトカメラXシリーズで唯一ズームレンズ搭載モデル。
実用性の高いズーム域でサブ機としてもメイン機としても大活躍です!


バッファーメモリを2GBへ増設しトップカバーのロゴや
液晶モニターをサファイアガラスへ変更など
ライカであるための機能を詰め込んだ、M型のProfessional機。
M10が発売された今でも人気のモデルです!



コンパクトながら端正な描写を楽しめる広角レンズ。
2本目のレンズとして人気がありましたがモデルチェンジのため生産完了品です。
残念ながら新品は販売終了してしまいましたので、是非中古をお求め下さい!


FLE(フローティング機構)を搭載し、近接域でも歪曲を最小限に抑え
F2に絞ればコマ収差もほぼなくなるとても凄いレンズ。
しっかりしたコントラストに高解像力が得られる
まさに35mmレンズの最高峰です!


絞り開放から高いコントラストと、キレのある描写に定評のある
標準レンズのスタンダードともいえるズミルックス。
グレードアップするのにもベストなレンズです!



新品では3位でしたが中古では堂々の1位!
ボディとセットでもお買い上げいただく方も多く
始めの一本としても良いレンズです!


中古でも2位にランクイン!
新品が生産完了後、中古でお探しの方も多く
後半にぐんぐん伸びてきたようです!


開放付近でのハイライトのにじみが優しい印象を与えるクラシックレンズ!
「ツノ付き」と「ツノなし」の2種類があり途中でマイナーチェンジがされたレンズです。
個人的にはツノ付きというフレーズを聞くと心躍ります!

さらに!今回ランクインした新品のQ(Typ116)SL(Typ601)M monochrom(Typ246)を購入のお客様に
N.Y.の名門ジャズクラブ“Blue Note”の系列店 ブルーノート東京で使用可能なギフトカードをプレゼント!
↓対象商品はコチラから!↓

〓〓セール情報〓〓〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:Leica | 掲載日時:17年02月08日 20時18分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP