StockShot

写真のあるライフスタイルを提案するマップカメラウェブマガジン

  • タグ一覧
  • 検索
【Leica】D-LUX7と家の中で過ごす。

【Leica】D-LUX7と家の中で過ごす。

寒い休日は家の中でゆったりと過ごしたい。
温かく過ごしたい。

好きな写真でも撮って・・・。

今日は家の中で『Leica D-LUX7』を片手にいろんなものに寄ってみることにしました。

非常にトゲトゲしていますが可愛いです。
よく見ると本当にトゲトゲだらけですが・・・。

眺めていると自分まで潤ってくるような気がします。
この乾燥している時期には特にいい眺めです。

カーテンにも寄ってみました。
朝の太陽がとてもいい感じです。

ベランダに出て空を見上げてみました。
あまりにもきれいな青です。

中心の少し下に月が写っているのですが見えますでしょうか?
空気がものすごく澄んでいる証拠です。

ずっと見ていたいきれいな空なのですがとにかく寒い。
寒過ぎるので室内へ移動します。

題して「ピックで日の丸」。
ピックとはギターを弾くときに使う道具なのですがギタリストにとって命と言っても過言ではないようなものです。
ピックが自分にとって理想的なものかどうかが大きくプレイに影響します。

このピックは私にとって理想的なものでした。
このピックではないと駄目でした。
常にこのピック一筋でした。

一生懸命バンド活動をしていた頃を思い出して少し温かい気持ちになりました。
もう随分昔のことです。
それでも手放すことはやっぱり出来ないものです。
こんな小さなものから楽器や機材まですべて部屋に置いてあります。

何だか家の中で楽しめるものがカメラともうひとつくらいあるといいのかなと思い始めました。
久しぶりに弾こうかなと・・・そう思い始めました。

今日はゆったりとした時間を温かく過ごすことが出来ました。
いい休日でした。

今回使用した機材はこちらです。

 

[ Category:Leica | 掲載日時:21年01月13日 11時30分 ]
+5

RECOMMEND

PAGE TOP