StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【Leica Boutique MapCamera Shinjuku】10周年記念オリジナルカトラリーセットプレゼント

【Leica Boutique MapCamera Shinjuku】10周年記念オリジナルカトラリーセットプレゼント

ライカブティックMapCamera Shinjuku は、2023年2月20日にオープン10周年を迎えます。
これもひとえに、たくさんのお客様のご愛顧あってのこと。心より御礼を申し上げます。

10周年を迎えるにあたり、オリジナルの折りたたみ傘とカトラリーセットを製作いたしました。
折りたたみ傘は新品指定ライカ製品をご購入いただいた先着100名様に
カトラリーセットは中古指定ライカ製品をご購入いただいた先着250名様にそれぞれプレゼントいたします。
(折りたたみ傘およびカトラリーセット単品での販売はございませんので、ご容赦ください。)

※ご好評につき、配布終了いたしました。たくさんのご注文誠にありがとうございました。

今回のブログではカトラリーセットをご紹介。
5本セットのカトラリー1点1点に往年の名フードのイラストをあしらいました。
これはあれで…これはそれ、きっと皆様にも馴染み深い5点であるはずです。

カトラリーといえばお食事。
お食事、食べ物、フード…発想は簡単な言葉遊びでもあります。

製作は新潟の名工「燕振興工業株式会社」に依頼いたしました。
写真で既にお気付きの方も多いかと思いますが、今回プレゼントさせていただくのは「SUNAO」のカトラリー。
ふるさと納税の返礼品にも選定される、新潟が誇るメイドインジャパンブランドの1つです。

日本人の手に馴染む柔らかなカーブと、適度に感じる心地よい重さ、大きさ、
そして、洋食器としてのカトラリーでありながら和食の食卓にマッチする“素直さ”を備えています。

我々の生活に溶け込むように洗練されたプロダクトデザインは、どこかライカのそれを思い起こさせる高級感。
圧倒的な情報量と利便性を備えたプロダクトとは一線を画す性格が、皆様のライカのある生活をさりげなく彩ります。

写真撮影におけるフードの役割は、レンズに入り込む余計な光をカットして本来の景色を正しく写すというもの。
決して何かの要素を写真に付加する為の存在ではなく、シンプルかつ大胆に光をマイナスして撮影を手助けします。

「SUNAO」ブランドのカトラリーに関しても役割は近く、
必要最低限の機能を洗練させ、主役である食卓に統一感と魅力を持たせます。

洋菓子と紅茶のセットにはもちろんのこと、日常の食卓に使っていただいても違和感はありません。
忙しない朝も、ゆったりとした午後も、全てのシーンをより一層素敵なものに。

コーヒーを淹れて、カトラリーとお菓子を合わせればシーンは昼下がりのカフェに。
きっと傍らにはカメラがあることでしょう。

素敵なティータイムと、すてきなフードの世界をお楽しみください。

限定250セットのみ、なくなり次第終了とさせていただきますので、お早めにどうぞ。

対象商品につきましては下記バナーよりご確認ください。

その他にもLeica Boutique MapCamera Shinjukuの10周年を記念したイベントが盛りだくさんです。
詳しくはこちらをご覧ください。

フードを特集した連載があります。
ティータイムのお供にどうぞ。

[ Category:Leica | 掲載日時:23年02月01日 11時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

EarlySummerSALE 先取/下取交換15%UP

RECOMMEND

PAGE TOP