【Nikon】伝統の赤ライン ~ Nikonの快進撃 Vol.00 ~

【Nikonの快進撃がはじまる】

新たなカメラが生まれるたびに、新たな気持ちで始めたくなる。

新たなカメラが生まれるたびに、新しい時代を感じる。

新たなカメラが、その瞬間を変え、その時の行動を決める。

新たなカメラが、新しい時代を動かし、新しい時代となる。

Nikon D5 ボディ

新たなカメラが生まれるたびに進化を遂げるすべてのNikonカメラ!

今ここにNikonの高度なデジタル技術の結晶が明らかになる。

さあ、ここからNikonの快進撃がはじまり、新境地へ向かう新たなカメラが間もなく誕生します!

Nikon D5 ボディ Nikon D5 ボディ

【伝統の赤ライン】

1980年にNikonの名機となる「至高のF3」が発売され、ここから伝統の赤ラインがはじまりました。

デザインはカーデザインとして有名なイタリアのジウジアーロが手がけ、

ボディとモータードライブを一体として、分離しても使うことができるデザインが特徴です。

Nikon D5 ボディ

そして技術志向でストイックなデザインの中で、今まで単色が当たり前だったカメラにワンポイントの赤いラインが、

とても映える要素となり、デザイン的な絶妙なコントラストを持たせていると思います。

この赤いアクセントを加えることで、視覚的な遊び心と大切な感覚が生まれ、

強烈なインパクトを与えていると感じます。

それからというものの、Nikonが積極的にこの赤いアクセントを採用し、

Nikonのグリップといえばこの「伝統の赤ライン」となっていったのです。

Nikon D5 ボディ Nikon D5 ボディ
Nikon D5 ボディ

時が変わっても変わらぬものがある!時代が変わっても変わらぬものがある!

「Nikon伝統の赤ライン」に目を奪われながら、心を奪われるカメラがまもなく誕生します!

Nikonの快進撃がはじまり、新たな時代がここからはじまります!

これまでの時代を駆けぬけてきたすべてのNikonカメラ。

FXフォーマット機、DXフォーマット機それぞれに最新技術と最高性能を追求して生み出してきたすべてのNikonカメラ。

NikonのCOOLPIXから歴代のデジタル一眼レフカメラまで、その魅力に迫る・・・すべてのNikonシリーズ!

↓最上のD5 ご予約はこちら↓

↓渾身のD500 ご予約はこちら↓

Message from Hikari no Senshi give Advice

『3.26』間もなく登場する最上のD5!

発売日当日に下取り交換の場合、お待たせしてしまうので、

早めにポイントにしておきましょう。

『ワンプライス買取』も行っていますので、安心です!

指定買取商品であれば減額無し納得のお値段買取致します!

更に『下取交換』でお買換え頂ければ買取査定額10%アップ

マップカメラ『ワンプライス買取』をぜひご利用ください!

〓〓タイムズフォト〓〓〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:Nikon | 掲載日時:16年03月23日 00時15分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP