【Nikon】夢の車、車の夢


車が好きです。
正確には覚えていませんが、かなり小さな頃から。
そして、有難くもマイカーが持てるようになった今でも。
車に乗って走り出す瞬間、いつだって夢を叶えたような気持ちになります。

すみません。一寸気取ってしまいました。・・・カンタンに言えば、
「車ってカッコイイ!」と、思うのです。

第43回 東京モーターショー2013


雑誌の写真で見るとイマイチでも、実物は良かったりします(でもこれも写真か・・・)。


車とおそろいの衣装がかわいいです。


一番の人ごみだったS660。ヒトはまだ、車に夢を見るのでしょうか。


半世紀前、日本の夢を乗せて走ったエフワンマシン。


2013年、MOTOGPクラスルーキーの若者がこのマシンで夢を叶えました。


なんていうか、マグロのようなメタリック感でした。


参戦初年度に王者に輝いたフォルクスワーゲンのWRCマシン。


なんていうか、クジラのような顔でした。


再び動き出す夢!2015年にMOTOGP復帰を目指すSUZUKIのマシン!


オートバイで走る気持ちよさを知っています。


最近の日産のイチオシ、デルタシェイプコンセプト。


古くて新しいカタチ。


ぱっと見ワルそうですが、良く見ると割とかわいい顔してます。


ドアが互い違いに開くガルウイング。何の為?そしてチーバくんに似ている。


変形してロボットに・・・はなりません。


お金で買える夢もあるんです・・・


お金で買える夢もあるんです・・・(しつこい)


えーと・・・四角い・・です。


プラモ感覚で外装を着せ替えできる新コペン。


コンセプトカーの主流は完全にハイブリット/EVです。


THE 高級車といった趣です。


来年のSUPER GTも楽しみなNSXコンセプト!


ラストはHONDAの人気者アシモくん。皆を笑顔にしていました。

今までも、そしてこれからもずっと、車は私の夢そのものなのです。


〓〓タイムズフォト〓〓

[ Category:Nikon | 掲載日時:13年11月30日 11時33分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP