【Nikon】新製品!ニコンデジタル一眼レフカメラ『Df』発売決定!!

Df-J

きましたよ、えぇ、ついにきました!今日という日が!!

本日ニコンの新デジタル一眼レフ・『Df』!!ついに発表されました!

ニコンのHPにUPされていったティーザー広告。

全てを明かさないで徐々に公開していくその手法は、
「え?何?フィルムカメラ風なの?あ!シャッターダイヤル付いてる!」など興味をそそり
「そろそろ辛抱たまらん!」となった頃合の本日、ついに正式発表されました!

その機能や性能、そして大年の名機を彷彿とさせるルックス。
「こんなカメラをずっと待っていたんだよ!ニコン!」と思わず大声で叫びたくなってします。

カメラが好き。レンズが好き。写真を撮ることが好き。
そういう皆様の気持ちをニコンが具現化したのが今回の『Df』ではないでしょうか。

今回最大の注目は「歴代の銘ニッコールレンズをデジタルで使える」という所。
いままで非Aiと呼ばれる60~70年代のレンズ達は機構が違う為、デジタル一眼レフ(モーター内蔵機)では原則使用が出来ませんでした。

それが今回の『Df』では使える!これはニコンユーザーにとって大事件です!
null
そして近年のデジタル機としては当然の機能になっていた動画撮影機能が無いところも注目です。
あえて便利をそぎ落とし、「写真を撮る」という事のこだわりを突き通した機種です。

ボディカラーはブラックとシルバーから選ぶことが出来ます。
レンズキットにはAiニッコールのようなデザインの『AF-S NIKKOR 50mm F1.8G SE(Special Edition)が付いています。
ここにもニコンがこのカメラに掛ける想いが伝わってきますね。

null

null
ニコンのカメラはなぜか使っていて気持ちがいいのです。
シャッター音であったり手に伝わる感触であったり、使って楽しい・気持ちのいいカメラが多いのです。

「操る愉しみ」「持つ悦び」を提案するニコン『Df』

最高の趣味のカメラをお探しの皆様、是非ご検討下さい。
今までのデジタル一眼レフでは何か足りなかった心の隙間を埋めてくれる、そんな1台です。

↓↓『Df』のご予約はコチラから↓↓

■Nikon Df ボディ ブラック■

■Nikon Df ボディ シルバー■

■Nikon Df 50mm F1.8G Special Editionキット ブラック■

■Nikon Df 50mm F1.8G Special Editionキット シルバー■

■Nikon AF-S NIKKOR 50mm F1.8G(Special Edition)■

『Df』と合わせたいニコンレンズもたくさんご用意しております。
11月13日まで開催中のウエブビイキも含め、どうぞお買い物をお楽しみ下さい。

ウエブビイキ"

〓〓新製品〓〓

[ Category:Nikon | 掲載日時:13年11月05日 16時05分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP