【Nikon】Nikon × Mapcamera オリジナルデザインメモリーカードケース

おかげさまでマップカメラは2020年8月13日に創業26周年を迎えます。
これまでマップカメラをご利用いただきました多くのお客様にあらためて感謝申し上げます。

皆さまからのご愛顧に少しでもお返しをすることができれば、という想いから、Nikon様協賛のもと、プレゼント商品をご用意しました。

マップカメラ26周年記念オリジナル「ニコンオリジナルメモリーカードケース」です。
プリントされたデザインは今回限りの限定デザイン、ニコンとのコラボレーションの結果できあがった記念モデルとなっております。

弊社スタッフがデザインを担当、Nikon愛の溢れる一品に仕上げました。

今回のデザイン重要視した点は「配色」と「バランス」です。
Nikonと言えば「金」、「黒」、「赤」の三色。それら3つを調和させ、バランスよく組み込めるように意識しました。

更にNikon Zシリーズの持つ堂々とした雰囲気を生かし、あえてカメラ全体を入れず迫大胆に切り取ることで、Nikonの迫力を演出しています。

メモリーカードケースには、XQDカードが2枚と、SDカード&Micro SDカードをそれぞれ4枚収納することが出来ます。

多くの方に使っていただきたい思いから、次世代のXQDカードと共に、長らく愛用されているSDカード、Micro SDカードを採用しました。

大事なメモリーカードをNikonのカードケースに入れて鞄の中に入れるだけでも、撮影意欲が湧いてきます。

ケース内部はクッション性になっていますので、持ち運び時に起こる衝撃を吸収。

撮影中や旅行中に安心してメディアを持ち運べるようになっています。

*各種メディアをカードケースに入れると下の写真のようになります。

弊社指定の新品ニコン製品をお買上のお客様 先着500名様にプレゼントいたします。
※ 1会計につき1点までとさせていただきます。

従業員一同、ぜひ皆様にお使いいただければと願っております。

 

上記バナーをクリック(タップ)いただくと、対象商品一覧のページに移動します。

 

Nikon Z5ご予約の方にもプレゼントしております。

※事前にご予約いただいた方も対象です

[ Category:Nikon | 掲載日時:20年08月07日 18時11分 ]
10+

NEW POST

MORE
PAGE TOP