【マップカメラ情報】【Nikon ニコニコニュース!!】 オススメレンズ 番外編

季節の変わり目を感じさせる気温の変化と花粉が舞い始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

1号店5階の山下がお送りするオススメシリーズ!

今回は「番外編」と題しまして、いつもご紹介しているニコンとは違うキヤノン

Canon EF 24-70mm F2.8L USMのご紹介です。

では、作例をサクッとご紹介!

null

null

null

null

今回は洒落オツなバーでシンフォニーというカクテルを作って頂きました。

Nikonの24-70mmに肩を張る、とっても良いレンズなんです!!

重さが難点かとは思いますがフードの中でレンズが移動してくれるので
少々乱暴に扱っても鏡筒が歪まないのは有り難いですね。
 
そして新型が発表されましたが写りに関しては正直な所、新型が上をいってます。そして軽いです!
撮影時、カメラを振り回して忙しなく撮影される方には、むしろ『強固でガッシリした』現行モデルをオススメします!!

普段はキヤノンなのでニコンと迷ってるお客様!是非山下までご相談下さい。

【撮影機材】

Canon 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM

お問い合わせはコチラ → 1号店4階 キヤノンコーナーまで

[ Category:Nikon | 掲載日時:12年02月24日 15時52分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP