StockShot

写真のあるライフスタイルを提案するマップカメラウェブマガジン

  • タグ一覧
  • 検索

【OLYMPUS】パッとしないお天気でも

9月に入り暑さもひと段落かとも思いましたが、かえって天気が不安定な日々が続きそうです。
それでもせっかくの週末と言うことで、横浜周辺に足を延ばしてみましたが、いかにも雨の降りそうな空模様。


nullnull

降水確率60%という微妙な天気で青空は望めそうもありません。

そんな中、横浜赤レンガ倉庫の方まで言ってみると、週末と言う事もあってイベントで人だかりが。

nullnull

null


ライブやマーケットで大賑わい、炎天下でなくてかえってよかったのかもしれません。

そうこうしている間に夕方になり、定番の夜景でもと思いましたが、まだまだ日の長い季節、
暗くなるにはもう少し時間がかかりそうです。

null
ところで、こういう雲があってパッとしない天気でも、面白い写真が撮れるのがアートフィルター!

null
ドラマチックトーンで撮れば暗雲たちこめるシーンに。

null
同じタイミングでもポップアートで撮れば夕方風にも。

null
何とか天気はもったようで、傘の出番はありませんでしたが、防塵・防滴性能を誇るOM-D E-M1 Mark IIなら、こういう日も気兼ねなく外出できます。

▽今回撮影した機材はこちら▽

 

 

 

 

 

 

 

〓〓商品ピックアップ〓〓 〓〓タイムズフォト〓〓

[ Category:OLYMPUS | 掲載日時:18年09月07日 12時00分 ]

 

マップカメラのおすすめイベント

対象の中古デジタルカメラご購入でSDカードプレゼント 指定の中古商品にお買い替えなら買取額最大20%UP

 

RECOMMEND

PAGE TOP