StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【OLYMPUS】E-M1 Mark IIIと金沢文庫を訪れる

先日、E-M1 MarkIIIと共に金沢文庫を訪問しました。

駅名でもある金沢文庫というのは、歴史や政治、文学、宗教など様々なものに関する書籍が保管されている書庫のことで、鎌倉時代の武将・北条実時により設けられました。現在は歴史博物館として公開されています。


金沢文庫は称名寺というお寺の境内にあります。
境内には、曼荼羅(密教の世界観を図式化したもの)を元に作られた庭園や芝生の広場、森などがあり風光明媚な風景が広がっています。


ちなみにレンズはPanasonic 50-200mm f2.8-4.0を使用しました。
庭園の池にはアオサギやカワセミの姿がありましたが、カワセミはこのレンズでは捉えられず…


境内の広場では多くの人が思い思いに休日を過ごしていました。
柔らかい芝生の緑に春の訪れを改めて感じた一日でした。

マップカメラが運営する、カメラ好きが作る 世界とつながるフォトシェアリングサイト「EVERYBODY×PHOTOGRAPHER.com」では年間を通してさまざまなフォトコンテストを開催しております!ご投稿いただいた作品の中から、「OM-D E-M1 Mark III」で撮影された作品の紹介ブログもございます。ぜひこちらからご覧ください。

【OLYMPUS】OM-D E-M1 Mark IIIで撮影された「生き物」の作品をご紹介!

▼今回使用した機材▼



[ Category:OLYMPUS & OM SYSTEM Panasonic | 掲載日時:22年03月20日 12時00分 ]

マップカメラのおすすめイベント

中古全品ポイント5倍 新品2年保証

RECOMMEND

PAGE TOP