StockShot

写真のあるライフスタイルを提案するマップカメラウェブマガジン

  • タグ一覧
  • 検索
【OLYMPUS】OM-D E-M1X メモリーカードケース/メモリカード プレゼント

【OLYMPUS】OM-D E-M1X メモリーカードケース/メモリカード プレゼント

野鳥やモータースポーツ、電車やネイチャー写真を撮りたい方にオススメの機種
「OLYMPUS OM-D E-M1X」

防塵・防滴・耐低温構造など、タフさで有名なOLYMPUSのカメラボディ
そのOLYMPUSが誇るフラッグシップ機のOM-D E-M1Xは頑丈さもさることながら、
上位機種ならではの連写性やマイクロフォーサーズセンサーを活かした、コンパクトさとハンドリングの良さ。
冒頭に申し上げましたシチュエーションに使用するにあたって、まさに最高の機種だと個人的には感じてしまいます。

※マイクロフォーサーズにつをいて興味がある方は下の画像をクリックもしくはタッチしてください。

そしてE-M1Xは何といっても連写が魅力的なカメラです。
高速連写で毎秒約15コマ
静音高速連写ですと、毎秒約60コマと他社メーカーに引けを取らないどころか越えてしまうぐらいの性能を持っています。

連写での写真を楽しむ際、複数のメモリードを持つ方が多いかと思いますが、
その際に保管の方法で悩むかと思います。

OM-D E-M1Xの対応メモリーカードはSDカードです。
そのままポケットに入れて持ち運ぶと端子が傷つきデーターを壊してしまう可能性が大いにありますが、
だからと言ってSDカード購入時についてくるプラスチックのケースですと、
端子は守れますがメモリカードを個別で保管する事になってしまい紛失してしまうリスクがあります。

そこで今回、数量限定ではありますが、
OM-D E-M1Xを新品でご購入の方にオリジナルメモリーカードケースプレゼント致します!
SDカードが8枚(microSDですと12枚)入る仕様になっており、まとめて保管管理できますので
端子を傷つけたりしてデータを壊してしまったり、SDカードの紛失を防ぐ事が可能です。

外装はOLYMPUSの象徴でもある「オリンパスブルー」のカラーを使用しておりケースの開閉もしやすく操作性も抜群です。
カメラボディやレンズだけではなく、カードケースもOLYMPUSに統一する事ができます。

そして、さらに「SanDisk ExtremePRO SDXCカード UHS-I 64GB」
コチラのメモリーカードも数量限定でプレゼント致します!
UHS-Iのラインナップの中では最高クラスの書き込み・読み込み速度を誇るカードですので、
撮影時の書き込み待ちやパソコンに差し込んだ際の読み込みの時間をストレスなく行えるかと思います。

これからやって来る春の季節をOLYMPUSと共に楽しんで頂ければ幸いです。

 

[ Category:OLYMPUS | 掲載日時:21年02月19日 13時43分 ]
+9

RECOMMEND

PAGE TOP