StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【OLYMPUS】Tough TG-6とちょっとそこまで

【OLYMPUS】Tough TG-6とちょっとそこまで

とある休日、神奈川県の箱根の方へ原付でツーリングに行ってきました。

旅の初めは小田原漁港からスタートです。
この日のお供は防水・防塵、耐衝撃を備えたOLYMPUS Tough TG-6をポケットに忍ばせて出発ました。

海沿いに進み湯河原方面を目指します。途中のパーキングで車両を止めて海を眺めると、曇り空の合間に差す光が海をキラキラと輝かせていました。

湯河原まで到着すると山間部に向かって進んで行きます。「オレンジライン」の愛称が付けられた道の両側にはミカン畑が広がります。

くねくねとした山道を進み大観山を過ぎると富士見峠に到着しました。天気がいいと芦ノ湖や富士山を一望できるスポットですが、この日は残念ながら曇り空。
そして出発をする頃にが雨が降り始めたため、本日の最終目的地、大涌谷に一気に向かいました。

大涌谷に到着する頃には、ぽつぽつと降り始めていた雨も、本格的に降り始めています。
防水性能のあるTough TG-6はこのような状況でも安心して使うことが出来ます。

お昼ご飯を食べて外に出ると雨が雪に変わっていました。

雪がうっすらと積り、いよいよ本格的な冬の訪れを感じます。

この日は、晴れ・曇り・雨・雪と様々な天候の一日でした。
そのような状況でも、Tough TG-6は安心して撮影することが出来ました。

お気に入りのカメラとちょっとそこまで、冬の訪れを写真に残してみませんか。


[ Category:OLYMPUS & OM SYSTEM | 掲載日時:22年12月05日 17時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古全ポイント5倍_202402

RECOMMEND

PAGE TOP