【PENTAX RICOH愛】ちょっとそこまで…GR DIGITAL III編

メーカー愛スプリングバトルPENTAX RICOH編

お久しぶりに連載ブログ【ちょっとそこまで…】をお送りいたします。

なんですが、只今【Spring Battle メーカー愛】を開催中でございますので、
私もささやかではありますが愛を語ろうと思った次第であります。

【ちょっとそこまで…】シリーズでは、スタッフが散歩やお出かけに連れて行ったカメラと写真を紹介しています。

休みの度に遠出はなかなかできない…。
それなら、大好きなカメラを片手に「ちょっとそこまで」いかがですか?

今年の桜は開花が早く、お花見の予定を早めた方も多かったのではないでしょうか。
桜が散る前にと2週間ほど前ですが、慌ててお花見をしてきました。

実は、慌てすぎてカメラを忘れて出かけてしまいました……。
ということで、去年、同じ場所でお花見をした際に撮影した写真をご紹介いたします。
(写真をクリックすると、拡大します)

GRのマクロ機能が最大限に発揮された一枚です!
被写体にこんなにも近づけることができ、なおかつこの描写。
この日のベストショットでありました。

そういえば、去年の桜は少し遅咲きでしたね。
今年とはまた違う色をしていたように思います。

改めて写真を見ると、背景がわさわさして見づらいですね。
でも、桜が満開だったってことがわかるから、いいかなと。
思い出を残すという見方からすれば、私としては成功写真です!

散歩やお花見をされている方が多かったですね。
ゆったりとした休日だったと思い出しました。

この写真のような青空の色が大好きです。
この色が欲しくてGR DIGITAL IIIを購入したと言っても過言ではありません。

最近、持ち出す機会が減っているGR DIGITAL III
やっぱり大好きなことが再確認できたので、「ほったらかしてごめんね」と謝って
晴れたらまた一緒に出かけようと思います!!

商品名をクリックすると、詳細をご覧いただけます。

なお、GR DIGITALシリーズは現在GR DIGITAL IVが最新機種です。

↓クリックで1票!

[ Category:未分類 | 掲載日時:13年04月06日 20時11分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP