StockShot

写真のあるライフスタイルを提案するマップカメラウェブマガジン

  • タグ一覧
  • 検索
【RICOH】 GR IIIとマクロ遊び

【RICOH】 GR IIIとマクロ遊び

毎年悩まされている「花粉たち」が確実にやって来ています。
先日のあの春一番が吹いた日から私の中では始まってしまいました。

なので今年もまたこの時期は出来る限り外出を控えることになります。
今日の休日ももちろん・・・。

「さて何して遊ぼうか?」

今日は『RICOH GR IIIとマクロ遊び』にします。

何でしょう?

カメラを手にしたときにたまたま目の前にインスタントコーヒーがあったので蓋を開けて撮ってみました。
近寄りすぎると逆に何だかわからないのは面白いかも・・・。

これもそう思って撮ってみたヘッドフォンです。
いつも部屋で使用しているものなのですがこう撮るとカッコイイかも・・・。

これもそうです。
リビングにあるスピーカーなのですがやっぱりカッコイイかも・・・。

近寄りすぎた分僅かな埃にも存在感があります。
まあそこはしょうがないということで・・・。

最近ハマっている「おつまみ」です。
普通に売っているものなのですが枝豆とアーモンドのハーモニーが最高です。
何にでも合います。

「そんな想いが詰まった一枚」というほどのものではありませんが・・・。

モノトーンでも撮ってみました。
ハイコントラストです。

お気に入りのブーツなのですがより深い味わいが出ていると思います。
あらためて近寄りすぎるのもいいものだと思います。

これもまたより深い味わいが出ていると思います。
普段目にしているよりも魅力的に見えて満足です。

毎日身に着けるものほど満足感というものが大事だと思います。
もちろん身の丈に合っているものかどうかも大事だと思います。

丁度いいことが一番だと思います。
身に着けるものも趣味のものも仕事の道具も・・・。

今日のこのカメラは丁度いいものでした。

 

[ Category:PENTAX RICOH | 掲載日時:21年02月08日 11時30分 ]
5+

RECOMMEND

PAGE TOP