StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【SIGMA】4つのカラーで撮り比べ。

【SIGMA】4つのカラーで撮り比べ。

SIGMA fpが登場してから2年以上が経ち、
SIGMA fp Lが出てからは約1年となります。
両機種共にパスポートサイズのコンパクトさと、
高画質とSIGMAらしい他にはない独特な画作り。

私達も毎日お客様からの問い合わせを受け、人気の高さを実感しております。

今回は画作りについて少し比べてみたいと思います。
SIGMAのカラーモードは常にSIGMAユーザーを始めとした沢山の方々から注目されており、
fpが登場した際はティールアンドオレンジが話題になり、fpLが登場した際はパウダーブルーが話題になりました。

しかし、それ以外にもサンセットレッドやフォレストグリーン等、約11種類のモードがございます。

この中でもティールアンドオレンジ・パウダーブルー・サンセットレッド・フォレストグリーンの4種を撮り比べてみました。

ティールアンドオレンジ

サンセットレッド

フォレストグリーン

パウダーブルー

如何だったでしょうか。
こうして見比べてみるとサンセットレッドとパウダーブルーの2種類は他の二つよりも変化が大きく個性的です。
ティールアンドオレンジとフォレストグリーンも上記の2種類と比べたら個性はそこまで強くないですが、
全体的にバランスが整っており通常時でも使い易いカラーだと感じました。
4種類ともSIGMAらしく他には無いカラーモード達で、遊ぶにも作品作りにも両方で充分活躍できると思います。
是非、皆様も個性的なカラーモードを楽しんで頂ければと思います。

[ Category:SIGMA | 掲載日時:22年02月28日 12時02分 ]

マップカメラのおすすめイベント

YouTubeでお買物体験 新品2年保証

RECOMMEND

PAGE TOP