StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【SIGMA】fpと過ごすおうち時間

【SIGMA】fpと過ごすおうち時間

ここ2年程で増えた、家で過ごす時間。ちょうど1年前くらい前にSIGMA fpを迎え入れて、そして引っ越しをするという変化がありました。元々家で過ごすのは好きでしたが、この変化があってから更に好きになったような気がします。本記事では、fpと過ごしたおうち時間の記録を紹介していきます。

引っ越したての頃は、段ボールを片づけていそいそとインテリアの配置を考えて…。なんとか形になったお部屋に感動してインテリアの写真ばかりを撮っていました。

ちょうど夏頃だったので、その頃マイブームだったカラーモード”パウダーブルー”で撮ることが多かったです。爽やかな青みが足された色合いが、この頃の家にぴったりでお気に入りです。

引っ越してからは、よく家の中に植物を飾るようになりました。以前の家より日当たりがよく、明るい時間が増えたので観葉植物を買って室内で育ててみました。すくすくと成長する姿を日々観察していると、とても気持ちが安らぎます。

定期的に切り花も飾ると、お花から季節の移ろいを感じることができます。お花によって飾るのにぴったりだと思う場所が異なるので、お花を活けて写真を撮るときは家の中をうろうろとしてしまいます。

最近では桜の枝を飾って、家の中でお花見を楽しんでみました。

休日の朝にはホットケーキを焼いて、上手く焼けた日にはfpで撮影をして。

家で撮影をしながら過ごす、そんなのんびりした時間が大好きな今日この頃です。

 

↓使用したカメラはこちら↓

[ Category:SIGMA | 掲載日時:22年03月23日 11時00分 ]

LINEで会員登録マップカメラのおすすめイベント

YouTubeでお買物体験新品2年保証

RECOMMEND

PAGE TOP