StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【SONY】α7IIIと秋を感じにちょっとそこまで

【SONY】α7IIIと秋を感じにちょっとそこまで

とある休日、近所の公園を散歩してきました。

この日のお供は人気のミラーレスカメラα7III とCarl Zeiss Batis 40mm F2 CF の単焦点レンズを組み合わせて持っていきました。

自然の地形を活かした公園で、丘の上にある広場の下には弥生時代後期から古墳時代後期の集落が眠っています。

ちょうど紅葉の時期で色とりどりに染まった葉が迎えてくれました。

午後の柔らかい日差しを感じながら、公園の中を進みます。
軽量なα7III とCarl Zeiss Batis 40mm F2 CFの組み合わせは、画角も使いやすくお散歩にはうってつけです。

谷筋にそって小さく水の音を立てながら、小川が流れていました。

足元には落ちた葉が広がり、午後の光を浴びています。時折吹く風に落ち葉が音を立てながら揺れます。

Batis 40mm F2は最短24cmまで寄ることが出来るので、葉っぱに近づいて撮影してみました。
この近接能力もBatis 40mm F2 CFの魅力です。

尾根の上に道が整備され、木々の間に光が降りてきていました。静かな道を楽しみながら公園を後にしました。

お気に入りのカメラとちょっとそこまで、秋を感じに出掛けてみませんか。

▼新品はインターネットからのお買い物で安心の2年保証付き!▼

▼中古品も1年保証付きで安心です!▼



[ Category:Carl Zeiss & Voigtlander SONY | 掲載日時:23年12月03日 17時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

お買い替えなら買取額15%UP 素敵なカメラのはじめかた

RECOMMEND

PAGE TOP