StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【SONY】α7Cとカフェ巡りの休日

【SONY】α7Cとカフェ巡りの休日

みなさん、こんにちは。
雲一つない秋晴れの日、久しぶりのカフェ巡りをしてきました。

今回持って行ったのは「α7C」
レンズはキットに入っている「FE 28-60mm F4-5.6」を使用しました。
繰り出し式のレンズで邪魔にならないのでちょっとした散歩にも
持って行っている最近お気に入りのレンズです。

丁度良い気温で風もなかったのでテラス席に通してもらいました。
都心ですがここは緑が多くて落ち着きます。

こちらのカフェは1Fが花屋になっているようで
店内にもいくつか花が飾ってありとても華やかでした。

あまりの気持ちよさにランチを少し食べ過ぎてしまったので
近くの公園を少し歩きます。

ところどころ葉が色づいていて秋の訪れを感じます。
陰の多い林道は少し肌寒いですが、流れる水の音が心地よいです。


公園を抜けてまたしばらく歩いていたら
日没直前の空がきれいな時間に六本木に着きました。


ガラス越しにけやき坂通りを撮ったら、
反対側の東京タワーが映り込んで二重露光した写真のように・・・

場所は変わって、夜は日比谷へ。
現代的な建物と歴史深い建物に囲まれ不思議な雰囲気のエリアです。

目的は明治時代に建てられた銀行の建物を利用したカフェです。
高い天井とシックな照明の中、ゆったりとお茶を楽しみました。


久しぶりのカフェ巡りができて、充実した休日を過ごせました。


[ Category:SONY | 掲載日時:21年11月14日 12時00分 ]

マップカメラのおすすめイベント

中古全品ポイント5倍 新品2年保証

RECOMMEND

PAGE TOP