【SONY】待望の「Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA」絶賛ご予約受付中!

ソニーの大人気フルサイズ機種α7シリーズ
純正レンズやサードパーティレンズ、またマウントアダプターを介して
オールドレンズなどで撮影を楽しまれる方がたくさんいらっしゃいます。
その人気の勢いは留まることなく、毎日加速し続けております!

そして、今回はソニーの純正レンズで、FEマウント初のF値1.4という明るさを誇る
待望のDistagon T* FE 35mm F1.4 ZAをご紹介いたします!

2015年6月発売予定
Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA


FEマウントレンズでは初となる開放F値1.4の
大口径35mmフルサイズ対応の広角単焦点レンズ。
画面中心から周辺にいたるまで圧倒的な高解像を実現しています。
さらにレンズ表面の反射を抑えるT*(ティースター)コーティング」が施されているので、
高コントラストとヌケの良い描写が期待出来ます。
9枚羽根の円形絞りと開放F値1.4の明るさが作りだす
大きく美しいぼけも魅力のひとつです。


F値は開放1.4、撮影距離は最短となる30cm付近で撮影。グラス表面に刻まれた細かく美しい紋様を高細密に描写。
なめらかなぼけと相まって、このレンズならではの鮮鋭な写りが際立ちます。

ソニーが独自に開発した「ダイレクトドライブSSM」と絞りリングの搭載により、
浅い被写界深度でも精密なピント合わせが可能になりました。
さらに静粛性にも優れているため、静止画だけでなく、動画撮影時も活躍します。


プロの動画撮影で求められる即時性の高い操作を実現するために、絞りリングを搭載。クリックのON/OFFはスイッチで切り替え可能。
ONの場合は、どのくらい絞りを動かしたかを体感できるため静止画撮影で活躍します。
OFFの場合は、操作音が低減されるため動画撮影に最適です。

そしてα7シリーズに合わせて、防塵防滴に配慮した設計で、
屋外の厳しい環境下での使用を考慮し、ほこりや水滴の浸入を防ぐ設計を採用しています。
※ 防塵・防滴に配慮した構造になっていますが、ほこりや水滴の浸入を完全に防ぐものではありません。

レンズのスペックは下記のとおりです。

レンズ構成:8群12枚
最短撮影距離:0.3m
最大撮影倍率:0.18倍
焦点距離イメージ:52.5mm(*)
フィルター径:φ72mm
大きさ:最大径φ78.5mm、全長112mm
質量:約630g

* 撮像素子がAPS-Cサイズのレンズ交換式デジタルカメラ装着時の35mm判換算値(mm)

ただいま、Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA
交換値引き ¥10,000 対象商品となっております!
※交換値引きキャンペーンは、予告なく終了となる場合がございます。
開催期間内にご予約いただいたお客様は、交換値引きキャンペーンの対象となります。

ただいま、絶賛ご予約受付中です!
※上記商品画像をクリックしていただくと、詳細・ご予約ページに飛びます。

皆様のご予約をお待ちしております!

是非ご利用ください!新製品も下取りでお買い替えならお得に手に入れられます!
マップカメラは下取り交換なら買取見積が10%UP!!
↓詳しくは下記バナーをクリック!↓

カメラ売るならマップカメラ

〓〓新製品〓〓

[ Category:SONY | 掲載日時:15年05月28日 18時30分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP