StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【SONY】桜の景色とa7Ⅲ

【SONY】桜の景色とa7Ⅲ

こんにちは

今回は、桜を眺めるにはいい天気だったので、SONYのa7ⅢにFE14mmF1.8GMレンズを装着して、桜の名所である「小金井公園」に行ってみました。

小金井公園を入って直ぐに「桜の園」という物があり、 園内には50種類の桜、約1.400本が植えられています。春なると一斉に桜が満開になり、桜一色の素晴らしい景色と化します。

この写真は「新年度」というワードがピッタリかなと思いながらシャッターを切りました。

今回は広角レンズのみ使用していたので、桜だけと言うよりは、桜を含めた物語が生まれそうな描写を意識しました。

 

カメラを手放せなくなるほど、シャッターチャンスが随所にあり、幸せでした。

 

桜の園の他、こういった広場もあり、様々な楽しみ方も出来ます。

家族でキャッチボールやカップルで写真を撮りあったり、お友達複数人でお花見など、

楽しそうな姿を見るとつい頬が緩みました。

 

桜以外にも色んな花が公園内を彩っており、今回は夕方の撮影で撮れていないお花もありましたが今回はそれだけでも十分満足でした。

 

小金井公園は広く、色んな種類のお花、バーベキュー広場、スポーツ施設等があったりするので

近くに来た時には是非寄ってみてください。

——————————————————————————↓今回使用した機材↓————————————————————————-

[ Category:etc. SONY | 掲載日時:22年04月16日 11時15分 ]

マップカメラのおすすめイベント

YouTubeでお買物体験 新品2年保証

RECOMMEND

PAGE TOP