StockShot

写真のあるライフスタイルを提案するマップカメラウェブマガジン

  • タグ一覧
  • 検索
【SONY】VLOGCAM ZV-1に新しい色が登場しました!

【SONY】VLOGCAM ZV-1に新しい色が登場しました!

2020年6月19日に「VLOGCAM」という新たなジャンルで登場した「ZV-1」。

発売以来、多くのお客様からのお問い合わせが絶えない、人気のコンパクトデジタルカメラです。

その「SONY VLOGCAM ZV-1」に新たな色「ホワイト」が11月20日に登場しました!

これからカメラ・動画を本格的に始めたいけれど、まずはどんなカメラが良いのだろう…。

そんな不安にこたえてくれる「SONY VLOGCAM ZV-1」。

難しいカメラ用語が分からなくとも、直感的な操作で撮影を楽しむことができるカメラです。

ですが、今までブラックしかないため「厳つい」といった印象を持ち、持ち運びに抵抗があるお客様もいらっしゃいました。

 

そこで今回登場した「ホワイト」は「カメラらしさを感じさせない」お色に仕上がっています。

ボタンやグリップ、ウインドスクリーン含め、すべて白色で統一されており、愛らしい姿となっております。

非常にオシャレで可愛らしいです。

ZV-1はハリアングルモニターとなっております為、モニターを上記のようにひっくり返すことができます。

そこのお色も、綺麗な白。こちらの面だけで見ると、まるでカメラではないかのように思えてしまうほどです。

 

鏡筒部分は、ホワイトは高級感のあるシルバーとなっております。

ブラックでは、この部分に色の変化はなかった為、ホワイトならればの特徴の変化となります。

はじめて手にしたとき、筆者はこのシルバー部分に特に魅力を感じました。

商品ページの写真で見るよりも、光沢のある落ち着いた色の仕上がりになっており、オススメのポイントです。

 

筆者はこのようにポーチに入れて、持ち運びをしております。

ホワイトですと、レストランや高級感のある場所などで、カメラを出すのに抵抗を感じてしまう方でも、カメラを出しやすいなと感じます。

まるでスマートフォンで撮影するかのような気持ちで「ZV-1」を出し、本格的な撮影を楽しむことができます。

 

今回はホワイトが新登場しました関係で、ホワイトの魅力を中心にお話いたしましたが、ブラックも落ち着いたお色で好まれる方も勿論いらっしゃいます。

皆さまはどちらのお色がお好きですか?

ぜひ、好みなお色のZV-1を、あなたの相棒として迎えてみてはいかがでしょうか。

 

今現在、ZV-1ご購入頂きますと「Let’s “Vlog”キャンペーン」というメーカーが行っているキャンペーンに参加することができます。

ご応募すると、直感的な操作で動画編集が行える「Adobe Premiere Rush」の3ヶ月無料版がダウンロードできたり、サンタ帽のウインドスクリーンが抽選で貰えるキャンペーンを行っております。

この機会をお見逃しなく!

VLOGCAM ZV-1特集ページはこちら



[ Category:SONY | 掲載日時:20年11月22日 11時30分 ]
0

RECOMMEND

PAGE TOP