【Touch&Try The Mapcamera】Panasonic DC-S1 & S1R

null

遂にこの日がやってきました。
今最も注目を浴びていると言っても過言ではないしょう。
三社協同による「L」マウントのミラーレス一眼カメラ
「Panasonic DC-S1&S1R」の発売日です。

cp+(シーピープラス)も多くの方で
Touch&Try コーナーが賑わっていました。
中には長蛇の列を待ちきれずに触らずじまい、という方もいらっしゃったのではないでしょうか。

そこで今回マップカメラでは
なるべく多くの方に実機を触っていただき魅力を感じていただきたいと思い
本館4FとB1Fにそれぞれ触っていただける実機をご用意することにしました。

本館4Fでは「S1」「S1R」の2台!そして
同時発売される純正レンズの3本をご用意しております。

そして本館B1Fではマップカメラだからこそ出来た
LEICAの「L」マウントレンズでの試写 も可能になっており、どこよりも早く、
「L」マウントの世界を楽しむことが出来ます。
もし中古レンズでも「L」マウントのレンズがあれば
そちらで試写をすることが出来ますのでお気軽にスタッフにお声掛けください。

勿論試写していただいたデータはお持ち帰り可能。
ご自身のメモリーカードをご持参してお試しください。

null

〓〓商品ピックアップ〓〓 〓〓タイムズフォト〓〓

[ Category:Panasonic | 掲載日時:19年03月22日 23時00分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP