【マップカメラ情報】【Touch The GR】はじめてのGR

ただいまWEST 2階では期間限定企画として
リコーGRシリーズの初代機から現行モデルまでを
一堂に集め、ご自由にお試し頂ける【Touch the GR】を
実施しています!

今回は「はじめてのGR」と題しまして、まだ使ったことがない方のために
GRの最新機GR DIGITAL IVを弊社女性スタッフに初めて使ってもらい、
そのファーストインプレッションのリアルな声をお届けしたいと思います。

null

■まず持った感想を。
「軽いし薄い!限定のホワイトエディションは女性が持っても手になじんでかわいいですね」

■撮影した感じはどうですか?
「タイムラグが少ないですね。ストレスにならない」


「液晶が明るくて見やすいですし、文字が見やすいですね。」

■さっそく撮影!マクロモードに挑戦。ローライのレンズを撮ってみることに。

「すごくきれいに撮れる!しかもすごく寄れる!」
なんだかこんなに寄れると顔を撮ったときに毛穴まで写っちゃいそうですね?!」

■では最後に、全体的な感想はどうですか?
「初めてでも実力以上に撮れますね。
オートでもボケも良く出るし。キレイに撮れてる。
拡大してもピントがちゃんと合ってる!
プリントしたくなるぐらいの出来栄えですね!!
GRの人気がある理由がわかりました」

大満足の初撮影となったようです。
GR DIGITALは簡単にカッコイイ写真が撮れます!
女性の手にもなじむ手のひらサイズでバッグの中でもかさばりません☆

WEST 2階では主要なGRを全て実際に「Touch」できます!
GRシリーズのお問い合わせ、ご注文はWEST2階(03-3342-3382)まで
お気軽にどうぞ!!

インターネットからのお買い物は⇒コチラ

[ Category:etc. | 掲載日時:13年01月08日 20時05分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP