【マップカメラ情報】お気に入りのカメラ~Rollei minidigital~

前から気になっていた<Rollei minidigi>を持って、出かける事にしてみました。画素数は200万画素、ズームはなしで、もちろん手振れ補正などもついていないのですが……。

mini

……とにかく、かわいい!革のストラップをつけて、首からさげて歩くだけでわくわくして、いろんな写真をとってしまいました。



暗いところがあまり強くなかったり、近くのものは撮れないのでピントが合わなかったりで失敗してしまった…、というものももちろんありましたがなれてくるうちにいろんな写真をとることができるようになると思いました。

余談ですが、最近は旅行などの写真は主にデジタル一眼を使って写真をとっていたのですが、カメラを構えている時、シャッターのバシャッと切れる音が気になる…。一人で気ままに写真をとったりしている分には全く問題はないのですが、友人などとちょっと出かけたりしている時にそういうカメラで写真を撮っているのもなんだか気になってしまったりするんですよね。

そんなわけで、コンパクトのカメラを探していたものの、普通のものはなんだか飽きてしまった…。というわけでminidigiが気になり始めていたわけです。

ちょっと違うカメラもいいかもしれない、という方にはぜひおススメのカメラとなると思います。

デモ機をご覧頂くこともできますので、詳しく知りたい!という方は2号店4階までどうぞお問い合わせください。

ショッピングはこちら

[ Category:etc. | 掲載日時:07年09月19日 18時11分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP