【マップカメラ情報】やっぱりGR DIGITAL

プロカメラマン、ハイアマチュアの方に絶対の人気があるコンパクトデジタルカメラといえばやはりGR DIGITAL。

実際、レンズにとことんこだわったデジカメと言えば、GR DIGITALが候補にあがります。

ガラスモールド非球面レンズ2枚と特殊低分散レンズ1枚を贅沢に使い、レトロフォーカスタイプを採用したことにより、クリアーで抜けの良い画像が得られます。28mm短焦点へのこだわりも、完璧なレンズ設計があるからこそです。

また丈夫なデジカメはと言えばこちらもまた、GR DIGITALが候補にあがります。

軽量かつ丈夫なマグネシウムボディを採用し、使う側を意識したデザインはグリップやボタンの配置などにも気遣いを感じます。

そして、プロカメラマンや、ハイアマチュアの方が、一番こだわるところはと言うと、描写力と耐久性は欠かせない要素になります。これだけ贅沢に作られたコンパクトデジカメが今後出てくるだろうかと思うと、本当に貴重な1台ではないかと思います。

リコーのアフターサービスとして、発売以来すでに2回の無償バージョンアップが実施されており購入後のサービスや安心もこのカメラの特徴の一つです。

現在、マップカメラでは特価で販売しております。これを機会に是非。

GR DIGITALのショッピングはこちら

[ Category:未分類 | 掲載日時:06年09月14日 00時00分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP