【マップカメラ情報】フジフィルム FinePix F50fd進化した顔キレイナビとは?

FUJIFILM FinePix F50fd

『顔キレイナビが進化したと言うけど、どう変わったの?』と言う疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

顔認識オートフォーカス機能がかなり進化しています。

従来は正面と若干の角度が付いた顔、顔の角度が90度単位(横位置、縦位置撮影用)での認識でしたが・・・

進化した顔キレイナビは・・・、

正面から横顔まで細かい角度と、カメラを斜めに構えた状態でも顔を認識するようになりました。

今までは顔にちょっとでも角度が付いてしまうと、顔認識してくれませんでしたが、今度は違います!
斜めに傾いた状態でも顔認識しちゃうんです!
お子様の何気ないポーズもすぐ対応、顔認識後にカメラを回転させて斬新な構図で撮影こんな事が簡単にできちゃいます。

フラッシュ無し、フラッシュ有りでも顔がキレイに写ります。

勿論、1200万画素高画質なのも嬉しい性能アップです!!

便利な『顔キレイナビ』搭載のFinePix F50fdのショッピングは<三角矢印>こちら

[ Category:FUJIFILM | 掲載日時:07年08月31日 19時24分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP