【マップカメラ情報】フジフィルム FinePix F50fd 新発売!!

FUJIFILM FinePix F50fd

高画質1200万画素と進化した『顔キレイナビ』を搭載したFinePix F50fdがいよいよ発売になります。

斜め方向や横顔も認識するようになった『顔キレイナビ』は本当に便利になりました。
カメラを向ければ瞬時に顔を認識、緑色のフォーカスフレームがしっかり追従します。
緑色のフォーカスフレームが出たら、カメラの向きを変えて構図を決めてシャッターを押すだけ。
これで綺麗な写真が撮れちゃいます!
複数人の場合は、白い枠で認識した顔を更にマークアップします。
この緑のフレームと白いフレームにちゃんと露出(明るさ)も合わせてくれるので、集合写真でもみんなの笑顔がキレイに撮れます!

顔認識のおかげで、人物の構図を決めれば自動でピント合わせをしてくれるので、人物と背景をバランス良く配置したプロ並みの写真が簡単に撮れちゃいます。
今までの、人物はいつもど真ん中、頭の上にぽっかり空いた空間・・・ではなく、ダイナミックな構図だけどしっかりピントの合った写真でみんなを『あっ』と驚かせてみては?

便利な『顔キレイナビ』搭載のFinePix F50fdのショッピングは<三角矢印>こちら

[ Category:FUJIFILM | 掲載日時:07年08月30日 16時07分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP