【マップカメラ情報】マニュアルカメラブーム到来!?

こんにちは!2号店2階です(^з^)/

最近若い世代の方達を中心に、同じテーマを持ったお客様が増加傾向にあるのをご存知でしょうか。

それは・・・「普段デジタルカメラばかり使っているので、やっぱりフィルムを一から勉強したい!!」

ありがとうございます!!マップカメラは皆様の「マニュアルカメラデビュー」を全力でサポートします!!
次々に進化してゆくデジタルカメラの時代真っ只中に、若い方達がこのような事を言ってくださるとは・・・。
本当に嬉しい限りです(^〇^)♪♪
「僕も、(私も)マニュアルカメラ使ってみたいけど、なんか難しそうだな・・・。」
なんて思っていませんか??悩む前に是非ともマップカメラにお越しくださいませ!!
スタッフが丁寧にお教えますのでご安心を♪
それでは2号店2階より、売れ筋のカメラをご紹介したいと思います。

まずは、Nikon FE
null
売れてる理由はやはり安い、そしてシンプルな作りで操作性も簡単。といったところでしょうか。
絞り優先オート機能が搭載されており、フィルム初心者の方も安心してお使いいただけます。

続いて、Nikon New FM2
null
Nikonのマニュアルカメラを代表する一台です。特徴は「機械式」で動くシャッター機構です。
絞り優先機能はありませんが露出計内蔵のため、フィルムで露出のことを勉強したい方にお勧めです。

そして、新品で買える
Nikon FM10標準セット
null
新品で買えるNikon唯一のマニュアル機種です。特徴はNew FM2とよく似ています。
ズームレンズの35-70mm F3.5-4.8付きで、お値段は中古のNew FM2よりもお安いのです!!これはお買い得ですね♪

只今マップカメラでは、期間限定の「大中古市」を開催中です!!
9/19までは中古品(※受託品を除く)がお買い得価格で大放出しております!!

今静かにマニュアルカメラブームが押し寄せています!!
この機会に是非、マップカメラ2号店、マニュアルカメラ館にお越しくださいませ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーす(^ω^)/

[ Category:etc. | 掲載日時:08年08月26日 15時28分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP