【マップカメラ情報】全く新しいカメラスタイルRICOH GXR

1号店3階より今年最後の新商品、RICOH GXRの紹介です。

null

それは今までにない全く新しいカメラスタイルであり、

ユニット交換式カメラシステム、ボディ本体とカメラユニットで構成されるカメラです。

ボディ本体には「 操作部、液晶モニター、記録媒体、電源 」が、

カメラユニットは「 レンズ、センサー、画像処理エンジン 」が搭載されています。

コンパクトカメラサイズでありながらデジタル一眼レフカメラに匹敵する画質を求めていた方 !

カメラはフィルムカメラだと !!! こだわり続けた方 !

そしてこれからカメラをはじめようとしている方 !

実際に手にとってその写りを実感していただきたい !!!

それでは今回のカメラユニットのラインナップを紹介しましょう。

先ずはこちら GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO です。

今までGRレンズ ( フィルムカメラ ) を使い続けてきた熱心な愛好家たちの強い要望によって生まれた標準レンズ。

APS-Cサイズのセンサーを搭載するこのユニットは、コンパクトデジタルカメラとは比較にならない圧倒的なボケ味と描写力。

今回発売された中では大本命 !!! GRレンズにふさわしい名レンズの誕生と言っても過言ではないでしょう。

null

そしてこちら RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC です。

1000万画素の手ブレ補正機構を搭載する 1/1.7型サイズのセンサーユニット。

null

*自動開閉式レンズキャップ LC-2

null

*フード & アダプター HA-3

null

*ワイドコンバージョンレンズ DW-6

null

*テレコンバージョンレンズ TC-1

null

など多彩なアクセサリーが充実しているので、撮影する表現の幅が広がることでしょう。

今後この GXR用 のカメラユニットやアクセサリーが予定されています。

当店ではオリジナルのお得なボデイとカメラユニットセットをご用意しております。

是非この機会にGXRを手にしてスライドチェンジ ! 全く新しいカメラスタイルを手にしてください。

1号店3階で全く新しいあなたスタイルをお待ちしております。

[ Category:PENTAX RICOH | 掲載日時:09年12月30日 11時52分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP